Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ヤホー8月ですようwwww


皆さん今日から8月ですようwwww夏本番ねえ、

でもリアルでコチラはそんなに天気が良くないんだ、だから
ニコタの夏を楽しみます、話は変わるけど私はタウンでよく立って
いる時ロムしてることがあります、話かけで返事がないときは
ゴメンナサイ!!昨日気がついて話そうとした時、私がぬけてるの
わかったら、名前を呼びながら、頭を何度もたたく友達がいました
wwwww、痛くわないけどねえ、そんな私です、来てくれてありがとう
(^v^)

アバター
2011/08/01 21:25
こんばんは!stp!久しぶりです!
いかがお過ごしですかい?
暑くて脳みそがとろけそうです~><
アバター
2011/08/01 19:58
お会いしてお話できるときが楽しみです♪

ステプお届けします☆
アバター
2011/08/01 19:03
8月~!

セミがうるさぃけどねww
アバター
2011/08/01 19:03
あのs、訪問するなら、コメくらいしてよぉw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/08/01 18:48
お会いできたらお話ししたいですね^^
アバター
2011/08/01 18:22
stp
アバター
2011/08/01 15:47
wwwwwwwww

そうだね^^

たたくっておもしろいねwww
アバター
2011/08/01 14:40
友達限定訪問!´`♥*

急ぎ足でごめんね(泣

友達たくさんいるヵラ((ぁ

stpだよぉ///.X*               by ♥imu←

アバター
2011/08/01 13:33
よろしくぅ/*
アバター
2011/08/01 12:26

今年は冷害ですかね><
寒いです;;
アバター
2011/08/01 12:13
お友達、気づいて欲しかったんだね^^
たたくって、面白い!
アバター
2011/08/01 10:17
ぬ*了解ノノ*
アバター
2011/08/01 09:49
うん
わかった
ばいばい
アバター
2011/08/01 09:40
8月は夏の本番ですね^^
こちらも暑いです:^^
アバター
2011/08/01 08:16
そうだね-===~~
アバター
2011/08/01 07:52
そうだねー
8月もよろしく(^ω^)
でも暑いよね
3コメ目だようノ
アバター
2011/08/01 07:48

そうだねーw

今日から夏本番だーw

たしむぞー(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.