Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


当たるも八卦当たらぬも八卦?(笑


やってきました。6月限定最終日ww
素敵課金者皆様、フリマ用にどれを買っておこうか頭お悩ませのことと
オツムリのお見舞い申し上げます❤
わたしは非課金ですからねww
もう後はひたすらドラジェを買いまくるだけでございますw

…で、私の勝手な人気品になりそうな予想ww♪
相変わらずどれも素敵でしたが、
ハートフラワーシャワー&もくもくスモーク&天使カチュ!
私の勝手な一押しです♪

特にもくもくスモークは今までにないお品ですしね♪
タウンでもよくお見かけしましたし、色々楽しく使えそうです。
過去のこうもりカチュが人気でその天使バージョンである
天使カチュも見逃せませんし、限定のフレームは言うまでもなく❤

洋服や手持ちなんてのはどれもとても素敵なので、
お好みで後々、もしくは今すぐに素敵な品と換えられるとは思うのですが、
この3つが私的に個性的だと思うです♪

……て、勝手にゆっておりますが、実際に財布を痛める皆様の結論は
いかがでございましょうかww

(まあ、あまりに素敵なものは皆が買いまくって市場にあふれるって
 難点もありますから、考えどころですけどね^^ゞ
 そですねww後はタウンでは、スプーンケーキの話をよく拾いますし、
 フリマ広場で最近やたらとよく見るのは「ラフィン」の文字ですがwww

アバター
2011/08/01 22:45
>♠外道丸♠ さん

ラフィンはどれもこれもありますね(笑
でもあの系は、細かい意匠に目を届かせてその違いを楽しむような目効きな方ならともかく、
類似品系はこれからも出ると予想してるんで、一般的には“ラフィンみたいな感じのw”て、
ひとくくりにされちゃって、スイートゴシックなんかの様にそれ自体の価値がでるのか
ちょっとびみょwな気もしてますww。

もくもくは細かい意匠とかのレベルじゃないですよねwwもう、もう、可愛いww(笑
アバター
2011/08/01 22:37
もくもくスモーク可愛いですねぇ♪
私は買えんかったけども…^^;
人気のラフィンって・・・
ヘッドドレスの方ですかぁ?
それとも、コサージュの方?
アバター
2011/08/01 22:04
>まいさん

wwwwもう、何てタイムリww(笑 その帽子、どーやってフリマでさばいたろうかと試行錯誤してました(笑
今はイヤゲ品扱いする人も多いんですけどねww
でも、ちょっと前はすごい高価だったりもしたそうで(P限定5点とか)、
良い投資だったのかもしれませんよww

ちなみに私が出すと青ガチャしかきませんで、未だ交換出来てません。。。
でも、私には結構使い勝手良くて、その帽子。
そんなこんなで、まいさんのように、価値解る人と出会うまで交換しないことにしましたw^^
アバター
2011/08/01 21:40
はいはい、ドラジェ^^しっかり買いだめしてありますよwww楽しみに熟成中ですwww
ㇺㇺ・・・ラフィンにスプーンケーキですか!?
ラフィンは、出たときにいいかな~って、買いましたがどーも私には似合わない気がして、さっさとフリマで取り替えっちゃいました^^;
スプーンケーキは、この帽子と交換しっちゃったwww
また、早まったかなぁ~><;
アバター
2011/08/01 19:00
>cotoco さん

本当にwww(笑
お陰でアイテムは試着しないと相性が解らず、おまけにフリマは試着ができず…^^ゞ

不思議です。あのレイヤー。ねこしっぽ着けたまま後ろのぶんぶんをつけたら、
しっぽがすこっと外れ、やっぱり制作者じゃないとイミフだなあと思いましたwww^^;;
アバター
2011/08/01 18:38
「ラフィン」確かによく見ますね^^
ドレスはどうもあの丈やら首周りのゴテゴテがしっくりこずに
結局買い逃し、カチュだけ織姫に合わせて買ってみたものの
あれ、ベビドラ逃げるんですよねwww(笑)
でも同じカチュでも天使カチュは大丈夫だった気が…
レイヤーの種類と名称を統一して欲しい!と切に願う今日このごろです
アバター
2011/08/01 15:17
>fuyuki さん

wwwそうですねえww09年ものとかは類似品でても人気落ちませんけど、最近のはわかりませんからね^^;
逆にびみょwアイテムの方が弾で使えるかも?(笑 それもまた賭けですねww

最近はC限定でもその手が使えますからねww得かどうかはともかく、手っ取り早く過去モノが欲しい、
初心者の方はC限定小物をフリマ解禁で出すと09年C物が転がってくるそうで。
運良ければ09青目玉とかも転がり込んでくるらしいです♪  私も一度やってみようかなああ…(笑
アバター
2011/08/01 14:17
販売期間が延びてからは、フリマ用に追加で買い込むよりも
・期間中に弾として使って、自分用を買いなおす
・期間中に狙ったけど手に入らず、自力で購入
な人が増えてるかも?
人気が出たら出たで運営が類似品出してくる可能性もありますから
賭けは怖いですよ~ww

購入はやめてフリマで~なんて人が多そうなアイテムなら
弾として逆に使えるのかも!
アバター
2011/08/01 11:31
>macaron* さん

おおお、ちょっとニコタご休憩モードですねwwフリマの話はまずご自分が楽しんでからですかね^^
暑いんで、ニコタじゃまwwwったりと行きましょうww

て、タウンは当分騒がしいですけどねww^^;
アバター
2011/08/01 11:18
最近じゃ~ワタシもめっきり非課金者www
フリマも、もはや投げてるという有様です^^;
紺さん予想の人気のお品・・・・ワタシ1個しか買ってません><
ま、フリマ用に買ってるのではないんで いいんですけどねw
アバター
2011/08/01 10:36
>haruhamu さん

wwニコタは日を追うごとに財布に痛いアイテムを出してきますねwww^^;

去年を考えると8月中旬辺りに新黒ガチャも出そうな気がしますしね…
去年は盆明け位にタウンが肝試しモードになって、妖怪黒ガチャが出たんですよね。
今年はどーするのか、注目ですが…
さすがに妖怪黒ガチャVer.2てことは無いと思うのですがww^^ゞ
アバター
2011/08/01 09:30
あ~@@しまった今日だった!買い逃しがないようにしなきゃですね♪
ラフィン人気ですねぇ♡私は持ってませんがwモクモクスモークは買って置こうかどうしようか考え中ですww
もう今週は浴衣が出るのかどうかとか、ガチャも回さなきゃとかなんだかお財布がいつもピンチでつT_T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.