Nicotto Town


11111


戦艦の鼠


せっかくなのでシリーズっぽいタイトルにしてみたり。

やーハイテンションもそうは続かないって事で
いまのうちにとFF2を消化中なのだ。LHLまであと4日!

1日30分にしておきたかったのに今度のダンジョンも広いよ……
広いだけなら何度も出入りして少しずつ、と思ったのに
さらわれた王女様助け出したらテレポ使えなくなったよ!!
しかも入り口には強い兵隊が居座ってるし。

これは突き進んで強引に突破しろと。
そういうことなのですね?

そこかしこにうろちょろしている帝国兵は強いんで
こそこそと見つからないように移動しつつ大戦艦の核に。
エンジンルームにたいようのほのおを投げ入れれば任務完了☆

大・爆・発ぅ!!

そして物語は新たな局面に――
と行きたいところだが時間ないのでセーブしてまた明日w


本日のコーデは帝国兵に化けて潜入工作な感じで。
前手に持ってるのは通行証だ!

アバター
2011/08/03 02:00
>船長
王女は助け出したらシドと一緒に飛空挺にダッシュしてしまったのだ……
「船で待ってるから工作して来い!」ということらすい。

>ねじい
ふふふカッコイイ?
じさまもひさびさにねじれてるではないか!

>ゆる☆ちゃん
そうなのです☆
元ネタありでいろいろ発展させてるのが多いかな~
ねりねり飴は松明だ!!
アバター
2011/08/01 21:45
王女をもう一度戻してみるといいんじゃないか!!
アバター
2011/08/01 19:39
おおw6の帝国兵つってもいいかもだ!!イカす!うーーーんw最近コスエンドルフィンが足りん。。
アバター
2011/08/01 11:31
怪しい格好(ゆ-_・)?と思ったらそんなコンセプトが。
いつもコーデ面白いですねー。

こんなアイテムいらんやろ(´・ω・`)…的なものも、枯伍さんにかかれば変身っ☆ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.