Nicotto Town



水泳教室の廊下


読者サービス

「スク水」がフリマでおとせなかったので、水泳教室でがまんしてね。

アバター
2011/08/03 11:51
ジョシィー様

私も刻印が解りません。メッセージも解りません。

フリマは背景が一つ好きなのが来ました♪ 青ガチャの重複したのをいらないので入れまくりました。www
アバター
2011/08/02 20:58
お褒めいただいて、照れてしまいました(。・‿・。)
でも、嬉しいです♪ ありがとうございます♡

フリマは成立すると凄く嬉しいのですが、洋服とかウィッグとかは成立したことがありません;;
相手方の要求している物の意味が分からなかったりで、突拍子もない応募をしたりして、
突っ返されたりしている様です^^;

なんでもって書いてあったら、なんでもいいのかって思っちゃいますよね^^;
刻印とかって未だに良く分からなくって、ちょっと応募を控えているところですw

今度は出品してみようかって、思っている昨今です♪
アバター
2011/08/02 00:00
ジョシィー様

遊びです。私は還暦のおばあちゃんですよ♪ (^0^)V

でも、フリマは難しいですね。

「何でも」を最初のうちはそのまま信じて応募していたら、何回か突っ返されて、ふざけていると思われたみたい。

やっと「何でも」は何でもでないのだとこの頃気が付いて・・・・。

私が出品した時は、同じように「何でも」と書いたので

一番最初に来たのにしなければならないと思い込んでいたり。www

この頃、やっと駆け引きを覚えました。

重複するのが来たら、返して良いのですねぇ。

少しずつ、慣れて行っているので、最初はいらぬ誤解を受けたりと、色々です。

でも慣れました。自分のルールを作りながら、テキトーに楽しもうと思ってます。

それにしても、ジョシィー様の今回のアバターは素敵ですね♪





アバター
2011/08/01 19:10
水着買ってないなぁ・・・わたしの場合・・・人様に見せられる様なもんでもないし;;
アバターと思っても、気恥ずかしです(;´∀`)
アバター
2011/08/01 16:33
ロイ様
私はあこがれてないのですが、ロリコン様達のためにこの顔に合う髪の形とそれ系の「スク水」が合うので、
それがほしくてフリマに応募していたのですが、落とせませんでした。

来て歩いている人は今ニコタウンに居ないのでどうやらマニアが買い込んでいるようです。

しばらく様子を見て数か月後にいろいろ出るのをまってます。

髪の形は4種類最初の方に買ってました。

いろいろ洋服に合わせたりして、使い分けて行きます♪

どうも、読者サービス用のが手に入らなくて、そのうちにまた、季節によって出ると思うので、焦らずに待ってます。



アバター
2011/08/01 12:59
え~、のたもたさん、スク水に憧れてんですか? 私は、ビキニのほうが^^ ところで、Cコインの水着、買いましたか?
アバター
2011/08/01 09:20
☆ボカロ族亜夢h様

意外かもしれませんが、友申請を要件がない限り断ってます。

が、なんと「☆Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2」の仲間ではありませんか。

あのサークルで結構プレゼント交換をやってます。

今後も青ガチャで不用品を交換することを考えると今から「友達」になっていてもと思いまして、
お請けいたします。

でも、それ以外に役にたてませんよ。

還暦のおばあちゃんですから。それでよかったら、友申請をしてください。
アバター
2011/08/01 08:49
STPありがとぅ♪コメも!!

お返しでっす。

あの、迷惑かもしれませんが、友申請をしました。
嫌でしたら断って下さい。
アバター
2011/08/01 08:03
stpとお水ありがとぉm

お返しでぇすノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.