Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金デメ 今日は 3回も出た@@

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹



 3回の 金デメ 結果

 1回目 51点・・・ 残り3点と1点の 金魚が 近づいてくれなくて 時間切れ><

 2回目 55点・・・ 全すくい 成功!

 3回目 54点・・・ 残り2匹が 近づいてくれなくて あきらめて1匹にして 54点><

 おわり

アバター
2011/08/02 14:39
す・・すごいにゃ(@ω@;)
アバター
2011/08/01 23:34
^^ええ記録やね~楽しみ
アバター
2011/08/01 21:46

今日は調子いいですね~^^
私は2匹でした~^^;
でも、すごいです!!
全すくいはなかなかできません><
アバター
2011/08/01 21:44
いまだに???の内容がわかりませんね
今のうちにたくさん掬っておいたほうがいいのでしょうか
アバター
2011/08/01 15:47
こんにちは^^

すごーい、全部すくうと55点になるんですね!
???の景品はなにかな~?
アバター
2011/08/01 14:57
えw
55点ですかww

金が3回出ただけでもすごいのに。
明日のランキングの1位ですねw
アバター
2011/08/01 07:58
遅れましたが、お返し訪問です^^
アバター
2011/08/01 00:31

えぇぇえぇ~~~@@!
anは 金デメ 1回だけ><
金デメ出たら あせっちゃって 動き早いし
最初のうちに 追いかけてしまうぅぅ。;;

金デメで最高は いっつも52点><
冷静になれ 自分よ!と 思う 今日この頃~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.