Nicotto Town


今更気付いた


ジョウロきた

ロクにログインしてなかったせいで、青ガチャ変わってるのに気付いたのが最近。回すのはたぶん3回目だ。前回の青ガチャに比べるとまずまず。あとはラブレターだな。

アバター
2009/05/06 11:54
2コでたらあげるわな。
俺のガチャ運に期待しといてくれ。
アバター
2009/05/06 11:47
じょうろいいなぁ
やまこはまだ出てないょ

アバター
2009/05/06 11:46
レア運は一回おきにきてる気がする。
前回のガチャは外れターンだったなぁ。
ラブレターと関係なく、手紙って貰うと捨てられないです。
アバター
2009/05/06 10:30
ゾウさんグッズかわいいですねー♪
グルグルメガネも似合ってますよ^^
アバター
2009/05/05 11:41
滝はあとジョウロだけや~~。
はっしーっていつもガチャ運いいおなwww
アバター
2009/05/05 02:47
効率よくアイテムでてるみたいだね♪
ん~・・・うらやましっwww
ジョウロもってメガネ掛けて・・・・
スポットライトあびてるけど・・・
無理やり誰かにステージへ押し出されたっぽいw
アバター
2009/05/04 20:50
よっしゃ!
あたしが はっしーさんに
ラブレター書いちゃるw

うふふw
同室だから、書いてるの バレバレかぁ…。

ちなみに、あたしもでてませんにょ〜><!!!
アバター
2009/05/04 20:19
ジョウロでない;;
あと・・それだけなんだけどね(*´-ω-`)
アバター
2009/05/04 19:46
うわおww
いいですな~ジョウロ、欲しい!!!><

ラブレター、目玉商品なのかってぐらい早く出ちゃいましたww笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.