Nicotto Town


亜夜ぶろぐ


海洋堂

今日は、海洋堂の博物館的な所に行ってきました。


凄かった。フィギュアたち。


どこかで見たような記憶のあるフィギュアたちも多くあって…


写真載せれないのが残念です><


アメーバでしてるブログの方に後々載せる予定ですので、気になる方は、「http://ameblo.jp/aya--bro/」をご覧下さいまし。


この後市内に帰ってきてショッピング。


明後日から友達と海旅行用の水着を。


新しく水着を新調してきました。


茶色です。


上にラッシュガードを着る予定なので、露出度は少ないです。(笑)


有川さんの「図書館戦争」、ついに文庫本を買ってしまった。


実はまだ読んだことなくて、色々な方の感想を聞いてうきうきわくわく。


お風呂あがりに読み始めようかと思います。


読んだ感想はまた書きますね。


そういえば今日は、県の吹奏楽コンクール。


応援には行けませんでしたが、(昼間知人からメールがくるまですっかり忘れてた)出た知人たちにお疲れ様メールを送ろうと製作にとりかかりますー



亜夜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.