Nicotto Town


もぐもぐ日記


テレビなし生活が始まって1週間

けっこう平気だなあ

アバター
2011/08/03 22:26
実はキッチンのテレビは地デジ化してるので
母が寝たあと深夜番組はそこで見ることも可能だったり

でもやっぱりそのうち地デジ化しようと思います
テレビみなくなったっていっても
好きな番組、見たい番組ってやっぱりあるから
アバター
2011/08/01 17:43
そうなんですか うちはいつもついています
アバター
2011/08/01 15:02
分かりますww
僕は部屋でいっつもラジオ聞いてますww
テレビ見てるとなんか疲れるんですよねww
個人的にはヘキサゴンが一番ですww      なんでだろう?
アバター
2011/08/01 07:09
PCあれば平気かもw
アバター
2011/08/01 06:23
エアコンの無い生活

けっこう長い。
アバター
2011/08/01 00:49
ネット>>>越えられない壁>>>TV
アバター
2011/07/31 22:07
私もTVはなくても平気~♪
いつもほとんど見てないものw
でも、PCはないとダメ (;^_^ A
アバター
2011/07/31 22:03
そぉーなんだぁー・・
たいした見てる訳ではないがテレビの音がないと
寂しいですf(^-^;
アバター
2011/07/31 21:53
うちなんてテレビっ子が独占だから
ないのと一緒w
アバター
2011/07/31 21:45
そんなものなのよね

最近は地震速報もネットで見れるし
アバター
2011/07/31 21:31
そんなものかもね^^
アバター
2011/07/31 21:09
(*`・д・)ノ ラヂオっ!
アバター
2011/07/31 20:38
自分も、最近はテレビあまり見ません!
なんか、都営住宅のせいか、何もしてないのにみれるんだけどね。。。
気づいたのは、つい2日前でした(^^;
アバター
2011/07/31 20:28
うんうん、きゅーも普段テレビみないけど全然へーき!
でも携帯ラジオは常に近くに置いとくよ(・ิω・ิ)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.