Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


交換してください><;


私が持っているものと交換してください><;

私が出すもの
・水中のゆらゆら海草

求めているもの
・戦国の魔刀マサムネ



よろしくお願いしますm(_ _)m
交換のときはフリマ交換できないのでプレゼント交換でよろしくお願いします☆

アバター
2011/08/31 09:00
サークルはいってくれてありがとぅ✿゛
ゴシックテールリボン アンブレラもとめてます^^
交換記事に求めありませんか??
アバター
2011/08/03 14:26
ランダム訪問でございます。

今日はすてぷでは無く「お気に入り」を届けにきました。

俺にもお気に入りください(殴(刺(殺(殴( or コメください(殴(刺(殺(殴

でわ、失礼致します。うざかったら消してください。
アバター
2011/07/31 22:30
(。・人・`。))ゴメンネ
求めてないんだ・・・
アバター
2011/07/31 20:19
うちも・・・。
アバター
2011/07/31 20:07
ごめんね。
もってないんだ・・・
わたしはC物しか・・・
C物でほしいのあったらゆってね(最近のしかもって無い)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.