Nicotto Town



イリヤの空、UFOの夏


駆け足な内容でしたが、おもしろかったです!

原作を知ってないと置いてかれちゃうかもですが、だいだい原作どおりでした


見たいシーンもあったし・・・あ、でもでも一番大事な設定が・・・・

部長が「おっくれてるぅぅぅぅぅぅ」っていう所は窓からじゃないとダメなんだー!

軽トラのクラクション鳴らして「おっくれてるぅぅぅぅ」もいいけど、

そこは高いところから、窓から思いのたけを叫んでほしかったー


最後に向かって、追い詰められていく感じとか、後がない感じとか、見ていてせつない

場面もありましたが、おもしろかった。


また小説を読んでみたくなりました

OP/.EDの歌も好きでした~

OVAで全6話、アニメでいろいろ伸ばしたりなんだりするより良かったのではと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.