Nicotto Town



ハイビスカス


記念写真♪

明日で今月の限定が終了するので、

朝からいろいろと在庫の調整をしていました。

ウエディングは作りが豪華な上に、種類もいっぱいあるよねー。

最近必ず出るようになった、男子の女装用(笑)の服が・・・

豪華な服が倍になったみたいでたまりませんね。(笑)

タキシードは少し出過ぎた感があるので、少なめ。

タキシードで一番好きなのは、プルームの黒ですね。

次はフォンテーヌの白。

あとはなんか、昨年出たやつと似てるしね。

一番買ったのは、天使のカチューシャで、

もくもくスモークもいいよね。

月うさぎのカチューシャの時、いっぱい買っといたんだけど、

あっていう間になくなったしな。

それでも、少し前の限定でいろいろ落札できるようになったので、

だいぶ楽になりました。

意外と後からいいと思ったのは、

くまのぬいぐるみなんだよね。

袴のぬいぐるみは和服に合わせやすいし、振袖のクマも可愛いよね。

まあ、これは勢いです。

毎月毎月、よくやるなーと自分でも思いますが、

それだけ、用意したいアイテムがあるというのも、

楽しいことの一つですね。

アバター
2011/07/31 21:20
ハイビスカス2つ埋めて2つメガ、、おめでとうございます!!
すごいですね!

もくもくスモーク、天使のカチューシャなど良いですよね!
月うさぎのカチューシャはデザインがよく、使いやすかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.