Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


えーとww


関東は可なり涼しいと言うより寒い位?
網戸で居ると寒い感じ~~~
このまま秋になるのか?

そそ、今朝方の地震、驚いたww
福島が震度5強でしたが
こちらでも結構な揺れと共に
久々の携帯からの地震速報の音♪♪♪・・・・
緊張感が一揆に!!!!
て。。。。。。お布団から出る事も無く
様子を見てましたが・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・てへ

あーそそ!
今夜は先日TVでロースとビーフの簡単クッキングを見たので
試してみたの^^
はい!
牛肉のブロックに塩コショウ
フライパンで焦げ目を付ける
お水をジュワーwww蓋をして3分
火から降ろしてバスタオルで包み30分放置
(*^^*)あいよ!出来上がり~~~~

タレは残り汁に醤油、赤ワイン、みりん

我が家ではワサビと白髪ネギで頂いてます^^
酒が進むわ~~~~

アバター
2012/02/04 20:48
こんばんわ~♪
こちらに書き込み失礼します。

諸事情により過去のお部屋アルバムを<お友達限定>に変更しました。
お部屋ブログも過去のものについては閉じることにしました。
もうとっくに済んでいると思っていたのですがまだお友達登録していないようなので
お願いできませんか??
登録数の制限もありますのが貴重なひと枠を私にいただけるとうれしいです
アバター
2011/08/30 22:37
他の人を一時的に立てる事できなかったのですか?

あんあんさんがいればこんな事にはね・・・。

お部屋サークルは一番だと思っていたので残念ですね。
アバター
2011/08/30 21:26
(。uωu)<こんばんゎ

あんあんさんのとこでもお休み状態なのでこちらへ。

トシさんの所で観たのですが、もしかしてお部屋サークル解散するのですか?
代わりに、しばらくの間、誰かを立てて守る事できなかったのか、知りたかったです。

私はあんな事になった以上関係のない事だと思いでしょうが、気になります。
アバター
2011/08/06 22:54
地震慣れ↓↓
いかんいかん・・・。

小さいころから地震慣れしてたケド・・・拍車がかかったなぁ・・・・・。

震度5とかざらでさ・・・なんかこんな慣れ必要ないのにね・・・。
震度3とか4が小さく感じ始めた。。。
ヤバイよね・・・。
アバター
2011/08/02 00:47
美味しそうです(*´∀`*)
アバター
2011/08/01 14:44
それ他の人もブログで書いてましたw その人はゆで卵を紹介してましたがw

ほんと暑くないですよね~。なんか真夏日じゃないとすごい損した気分になってくる俺はおかしいでしょうかw
アバター
2011/07/31 23:06
寝ているときの地震はびっくりしますよね^^;
いつまでこんな大きな余震がつづくんだろうね

ローストビース美味しそう^^
アバター
2011/07/31 21:47
旦那さん、喜んだでしょう!でね、、、、イヒヒヒwww ダッジオーブンとか、だんなさんにあげてみたらどうかなぁ?凝るよぉぉぉwww
アバター
2011/07/31 21:12
mimoさんがいてくれたら・・・・・・酒のつまみには事欠かないですね?
アバター
2011/07/31 19:09
やっぱ

ステーキには

赤ワインだよねw
アバター
2011/07/31 19:06
どうもありがとう♪
 いただきまーす ヽ(^o^)丿     クァー うめー(●^o^●)
アバター
2011/07/31 18:19
今朝は飛び起きたけど
寝ぼけてて
ダイジョブ〰(@ω@;)
って また寝ちゃったよ^^;

ローストビーフおいしそー(゚ー,゚*)ジュルルル
加熱3分でいいのね^^
今度作ってみるー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/07/31 18:11
揺れで目が覚めたが、携帯のエリアメールには気付かなかった。
目が覚めたものの、いつの間にかまた眠りましたとさw
防災無線の放送もあったそうですが、気付かなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.