Nicotto Town


ロイエンタール


大きな買い物

今日午前中に、

トヨタへ行き妻の車を

購入契約してきました。

ちなみにダイハツの

タントです。

アバター
2011/08/02 11:45
ひとり1台なんですね~^^私は運転できないので 助手席オンリー
あれあれ・・ってすぐ声かけちゃうんで 運転してるから見れないってよく言われますww
アバター
2011/08/01 20:17
タントかわいいです。
軽自動車、品薄状態は解消されたんでしょうか。
アバター
2011/07/31 20:55
癒えに続いて大きな買い物ですよね~。
乗りやすそうな車ですよね。
何色ですか?
アバター
2011/07/31 17:52
わ~車なんておっきな買い物ですね!!!0-0
アバター
2011/07/31 17:09
いいなあ~2台目ですか?
打ちも自分専用がほしいけど
駐車場がせまくて・・・。
残念
アバター
2011/07/31 16:26
おぉ~(`・ω・´)
車ですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
それは本当に大きなお買い物ですねw
ボクは乗り物酔いするので自転車を愛してますが←
ニューの車は綺麗で何か楽しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/31 16:21
タント、可愛いよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.