Nicotto Town



ウーパールーパー♪

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
14匹


金色金魚がきてくれて、ようやく38点。40前後が私の限界みたいです。
金魚すくいも素朴で癒されますね^^。

先日から、ついにウーパールーパーを飼ってしまいました♪。
4センチ位のチチビです^^。
ブログで皆さんに色々アドバイスいただいて、固形のエサがあるかと探してみた所、みつけられましたので決心しました。
お店の人にきくと、エサは栄養のバランスがよく配合されているので人口エサでも問題ないとの事。よく食べて、相手のヒレや尻尾までもかじってしまうので30センチくらいの水槽に一匹づつ単独で飼うのがよいのだそうです。
今は水槽の中でプカプカ浮いています(かっかわいい)。固形のエサはまだなれないのか食いつきが悪いのが少し心配です。

アバター
2011/08/01 22:13
おお
ウーパールーパー、飼い始めたのですね。
立派に成長するよう、
頑張ってください^^
アバター
2011/08/01 19:06
ウーパールーパー、見てみたいです。
写真でしか見たことありませんが、可愛いですね(*^_^*)
アバター
2011/07/31 23:26
どんな生き物でも飼うのは大変。頑張ってください。
アバター
2011/07/31 23:08
ウーパールーパー可愛すぎですね(〃∇〃)
とても癒されそう^^
大きく成長しますように☆彡
アバター
2011/07/31 21:38
おお!
ウーパールーパーですか かわいいですよね
これからのブログ楽しみです、報告してね(*^^)v
アバター
2011/07/31 19:59
ウーパールーパー 買っちゃいましたか

4センチならかなり小さいですね。
立派に育ててあげてください。

アバター
2011/07/31 19:53
(ノ゚ο゚)ノ オオオッ・・・!!見たい~
アバター
2011/07/31 17:59
相手のヒレや尾までかじるとは、意外です。
アバター
2011/07/31 13:02
お!結局 飼いましたねーw
固形餌があったんですね! それは良かったです
癒されて下さいw (●´人`●)
アバター
2011/07/31 10:05
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワオ!
懐かしいですねぇ♪
じゃあ、うまく育ったら次は
エリマキトカゲですね~( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.