Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


伝言板(7月31日~8月3日用)

今日から8月3日迄、留守にしますんで
伝言はこちらへ・・よろしゅ~うm(__)m
一応パソコンを持って行くねんけど・・
ネットがつながったら、覗きますわ(^^ゞ
又、帰って来たら皆様の所へお邪魔します(^_-)-☆

アバター
2011/08/03 23:09
皆様、ただいま~(^o^)丿
留守中は、沢山の伝言を頂きまして
おおきに!感謝、感謝ですわ^-^
アバター
2011/08/03 19:51
よしさんまいど~♪
今日のステプやでぇ~(*´∀`*)

アバター
2011/08/03 14:16
❁こんにちは~❁  
今日は 暑いです~ (~_~;)
アバター
2011/08/03 10:01
お疲れ様~
今日は帰ってくるのかな~
アバター
2011/08/02 23:26
こんばんは^^
よしさん♪

どう~なかぁと思って来ました~!!

ⓢⓉⓟ ポチッとです^^
関西は ムシムシしてますぅ~(。・w・。 )
アバター
2011/08/02 22:47
今日は横浜スタジアムでプロ野球観戦。マエケン完封勝利♪
アバター
2011/08/02 21:07
まいど~♬
ステプしに来たでぇ~(*´∀`*)

今日もお疲れさん☆

アバター
2011/08/02 20:55
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー    

金魚すくいの成績はどうですか?∋(  ●‘)3
アバター
2011/08/02 10:34
充実してますか?

こちら一昨日帰沖しました。
なかなかいい旅でした^^
アバター
2011/08/02 00:19
(๑◠‿◠๑)ノこんばんゎ~♫よしさんぉ疲れさまです
なんだか(☉ε ⊙ノ)ノ~仕事にバタバタ追われてる間に8月突入しちゃいました(-ㅂ-ㆀ)
今月も仲良くして下さいね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2011/08/01 23:15
まいど~(´∀`*)
ありゃ、ちょっとおさぼりしてたら
よしさんも留守やったんやねwww

今月も仲良ぅしてなぁ~♬
アバター
2011/08/01 22:36
こんばんは☆
今月も仲良くしてくださいね✿
お盆休みも無く土日も少ない今月はちょっとウンザリですが><
アバター
2011/08/01 22:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

8月もよろしくお願い致します~ ペコリ(o_ _)o))

今日は午後の雨のおかげで かなり過ごしやすくなりました(^O^)
アバター
2011/08/01 21:35
こんばんは☆ 続いたイベントも終わりホットしています。

8月もどうぞ仲良くしてくださいね(‿_‿✿)
アバター
2011/08/01 21:32
こんばんは^^

今日から8月ですねぇ~(*^-^)
今頃 麦水 飲んでるぅ~?!( ´~)◇y V(○⌒∇⌒○)

また 帰宅後 オモシロイ話 聞いてみたい~∬´ー`∬♪なんて。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れに ならないようにねぇ(o゜◇゜)ノ
アバター
2011/08/01 21:16
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/08/01 21:06
こんばんは
ステプのお届けです☆
アバター
2011/08/01 19:03
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
いつもありがとう♪8月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お出掛け中なんだね!いつも忙しそうだね。
アバター
2011/08/01 17:20
今日もいい天気でしたよ^^
私は今日ハリーポッターを見に行きました^^
とてもおもしろかったですよ!!
すてぷと水遣り今日もしました♪
でわまた明日^^
アバター
2011/08/01 17:12
コートダジュールのビーチ・・今年は、観光客少ないです。その中で、ロシア系を多く見かけます。
アバター
2011/08/01 08:32
よしさん∀≦)ノおはよっ土日の訪問お休みしちゃって┌○ペコリっ今週今月も宜しくね♡
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2011/08/01 01:21
旅行ですか~~~???
楽しい旅?になりますように~❁
いってらっしゃ~~い (*^_^*)
アバター
2011/08/01 00:38
こんばんは 1日の水やり訪問です
アバター
2011/07/31 23:04
こんばんは♪7月最後の訪問です♪
8月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/31 22:32
こんばんは♪
今月もお世話になりました○┓ペコリ

雨で怖いと思ったのは生まれて初めてでした(>_<)
でももう大丈夫ですd(>∇<*)
ありがとでした^^
アバター
2011/07/31 22:24
こんばんは^^
よしさん^^
お祭り楽しかったです^^
今日はとてもいい天気でした♪
すてぷと水遣りできたら毎日やっときますね♪
アバター
2011/07/31 21:49
こんばんは☆今月も仲良くしてくれてありがと✿
今日はハリーポッター観てきましたღღღ
出張ですか?お疲れさまです!
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2011/07/31 21:27
こんばんは♪

お留守なんですねぇ~ (´・ω・`)

7月今日で 終了です~・・・。
8月も よろしゅう~ お願いしますぅ(*^▽^*)

また 金魚すくい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪りましょう~!!o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/07/31 21:26
旅行ですかな?いってらっしゃい♪
7月はありがとうございました♡8月もヨロシクね(=´▽`)ゞ
アバター
2011/07/31 20:44
今晩は。7月も無事終わりました。可もなく・・・不可だけでwww
アバター
2011/07/31 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ごぶさたしています<(_ _)>

お留守なんですねー

今日もうちのマンションからは花火大会の『音』のみ聞こえてきています(笑)
アバター
2011/07/31 16:23
急ぎステプ❀
アバター
2011/07/31 15:41
主人は会社へ行く予定。娘とカンヌに行ってお茶してこようかな~( ^^) _旦~~
アバター
2011/07/31 15:35
よしさん
おでかけのご様子
今日はなんと午後はお休み☆なので巡回です
アバター
2011/07/31 13:48
こんにちは 

暑いですね

ステプです
アバター
2011/07/31 12:34
こんにちは、2日間も巡回できず御免なさい<(_ _)>
少しだけ回復しました^^伝言板コメント感謝です♥
お出かけでしょうか、お仕事でしょうか…?
お気をつけていってらっしゃいませ!
あと、体調や食べ物には本当にお気をつけて!
夏の体調不良って回復遅くて大変ですから…(^_^;)
アバター
2011/07/31 11:11
どうもどうも。いつもコメありがとうございますー
気をつけていっらっしゃい~
アバター
2011/07/31 08:58
よしさん、おっはよう!!これから勉強する為、取り急ぎ巡回中8-(´・ω・)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.