Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


バレエ(・・って、レシーブする方ちゃうよ)

今日は、夕方から知人がバレエの発表会に出ると言うんで行って来たで~^-^
5時から始まり、全体が3部構成で途中2回休憩が入り、7時半頃終わって
外に出たら、見事に雨やった;;
傘がないんで、駅迄ダッシュかと思たら・・駅迄地下道があるやないか(-_-;)
そこから駅迄、濡れずに済んだわ(^_^)v
電車に乗って、自宅近くの駅に着いたら雨降ってへんがな~\(^o^)/
とにかく濡れずに済んで良かったで~
それと、バレエの発表会も良かったで^-^

アバター
2011/07/31 03:28
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
毎年1回は見るので、これで3回目なんやけど・・
この発表会は、小さな子供さんからと年齢が幅広く
見ていて楽しいで^-^
でも、自分も最初はえ@@;と思いましたが
すんなりと、見る事が出来ましたよ。
アバター
2011/07/31 00:22
バレエをするお友達がおられるんですか~~(@_@。

バレエって ちょっと異次元の世界を垣間見る感じがしますが どんなでしたか?

雨にぬれずに 往復できてよかったですね~ (^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.