Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


やっほい念願の休日!!

ルール
Ⅰ.タイトルは「ニコタ辞めます」にすること!(でもアレンジはOK)
Ⅱ.見た人は必ずやること
Ⅲ.やった人は下にコメすること!

見たって正直に答えてくれなきゃ私、泣いちゃうよ(あ、そう。で?((



全体的にやっぱいつもどおりの夜の結華でした。(つまりは変態
べ、べつにガチでひっかかってくやしい&明日の青エクが楽しみだけどヘタ愛も捨てちゃいないぜtていうわけじゃないんだからね!!!!!!!!!((

まじめに答えましたとも。すべて。ただし深夜に近いテンションでな。ドヤァ。
何がしたいかって?最後を見ればわかる。







注意。ナウ。いやナウじゃないけど。
変態的ナことしか呟いてません。












<自分編(学校)>
何年何組?
志摩君と同じくらすがいい液晶邪魔。

担任の先生好き?
え、雪男のこと?もちですとも。

好きな教科は?
国語!!だってなんか、菊様におしえてもらえそうじゃないかあああああああああああでも眉毛もすてがたああああノルクンんんんんんんんん

苦手な教科は?
あるわけないじゃまいかあああ皆すきだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

一番好きな行事は?
待ち望んでいたアニメの初放送時

<自分編>
何歳?
ぶあはああああえ、きっとたぶんあの人は2000才越え

好きな人いる?
くそう、身分の差がなんぼのもんじゃい。すぐってしまれこのやろおおお前らが幸せなら俺も幸せだよおおおおおおおおおおお。
あ、「お前らの幸せが俺の幸せなんだから、幸せになれよ(キリッ」とかかっけええええええええいってみてええええええいえねええええ注2秒乙!!!!!!!!!
だかことわる!!!!!


誕生日は?
ベッラのはもうすぎた。

何歳で結婚したい?
いますぐ結婚しろこのやろー島国!

好きなサークルの名前は?
サ(佐久間)-ク(ルーク)ル(ルカ)ですね。わかりま。でもルーク髪きったあとのほうが好きだ。
 

秘密はある?
あるほうが燃えるよね。











好きな芸能人は?
いやいやいや、ここは「好きな声優は?」ってきくところだろおおおお!!!
nmkwさんにきまってるじゃないかああああああああ!!!!!!






結論:最後の↑をメイいっぱい叫びつつタイピングという方法で文字で表したかったあ、これ結論じゃわないわ。国語辞典国語辞典。

アバター
2011/07/31 21:27
怜夜>
どっちもどっちだと思((
アバター
2011/07/31 19:02
やってこようwww
どちらが変態か勝負っ(((やmr
アバター
2011/07/30 23:05
ぬっこさそ>
よくよく気付いたらそもそもタイトルを指示どうりにしてなかった。うん。

私の変態さがにじみでる記事ということねb
アバター
2011/07/30 22:31
要するにゆいにゃんは変態という事が分かったd(´☉ω☉`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.