Nicotto Town


にゃんこ姫


4時17分の女 現る


イチゴ(ネコ)が亡くなってから

りんご(ネコ)のわがままときたら かなりのもので・・・・

とにかく 「にゃーにゃー」と

自分の主張を とうそうと 鳴きまくります

「めし~」

「こんなんじゃなくて もっと うまいもん ちょ~だい」

「眠いの~眠いの~」

「寝るから ついてきて~」

「イチゴ イチゴ どこにいるの?」などなど。。。。

たいがいのことは ご希望にそうよう 対処しておりますが

困ってるのが 朝もはよから おこされること。。。

時計をみると なぜか  いつも「4時17分」

あんたは一日中寝てるから いいけど

こっちとら 昼間おきて仕事してんのよぉーーーーーって

うったえたところで 無駄なので とりあえず起きて

お嬢様の 朝ごはんの用意を。

そんでもって 目が覚めないときには 

禁断の 二度寝  (´-ω-`)コックリコックリ

「もうそろそろ起きた方がいいよ~」と おりこうな りんごさんが

気を使って 起こしてはくれますけど。。。。。 

そりゃもう すごいいきおいで 目が 覚める時間。

もうちょっと はよ 起こしてね~  って いっても 無理な話で ございます。。。ね


アバター
2011/07/31 06:05
夏の猫は本当に早起きですよね。
はやく起こされすぎて2度寝はキケンきわまりないですね^^;
アバター
2011/07/30 23:12
なんとなくウチの猫と似ています。とにかくワガママ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.