Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニンテンドー3DS

びっくりニュース
3DSがいきなり25000円から15000円に値下げしちゃって
任天堂の株とか値下げ前に買った人とかゲームオタクの評判とか販売店とか
もうシッチャカメッチャカに混乱しまくってるらしい

どうせ混乱するんならいっそ5000円にまで値下げすればよかったのに
それならわたしも買うぞ
全世界の人が買う
15000円じゃまだみんな買わないかもよ
そしたら値下げして信用失ったのに売れないという最悪のシナリオに!

アバター
2011/08/03 22:27
慌てて値下げするくらいなら、最初から16000円くらいで売ってたらよかったのにねえ
あんだけ利益だしてたのに赤字になるなんて任天堂なにやってんでしょ
アバター
2011/08/01 15:04
それは混乱しますよねww
特に最初に買った人とかww
アバター
2011/07/31 19:49
そんなに売れてないんだ。。。
アバター
2011/07/30 22:57
随分下がったんですね
3DS楽しいかな?
アバター
2011/07/30 22:48
先に買ったら損なのかな~?
アバター
2011/07/30 22:16
他のお友達のところのブログで知りました。
一気に1万は大きいですよね。
そんなに売れなかったのかと思いましたねw
アバター
2011/07/30 20:54
へぇぇ@@知らなかった~
でも、まだ買う気にはなれないわねぇ^^;
アバター
2011/07/30 18:24
ニュースみた!
15000円だと、PSPとどっちにするか迷うレベル
でもいきなり一万円引きはすごいよねぇ…市場は混乱してそうだ (^^;
アバター
2011/07/30 17:32
欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.