Nicotto Town


しょぼっち


納涼祭行ってきます

近所の納涼祭ですが…いってきます。

からくじ無しのくじ引きがあるので坊に当ててもらいたいです☆

今年初のかき氷が食べられそうかな。

私はイチゴミルクが一番好きですが

皆さんは何味がお好きですか??

アバター
2011/07/31 11:00
子供の頃、
よくカルピス原液をかけて
食べていました^^
アバター
2011/07/30 20:10
おーー。いいですねーー。いってらっしゃい。
楽しんできてね。
かき氷は、抹茶味が好きかな。強いて言えば。かき氷自体、そんな食べないけどね。
お腹こわさないでね。じゃあね。
アバター
2011/07/30 19:08
こんばんは~(。◠‿◠。)
坊ちゃんのくじ運は、良いのかも^^どうだろうw

僕は、イチゴかなぁ~ミルクは、いらないの(^^;
メロンでもいい^^
アバター
2011/07/30 17:06
私もイチゴミルクです~
イチゴだけ、ミルクだけでもいいな~
アバター
2011/07/30 15:20
私もメロンに一票♪
アバター
2011/07/30 14:54
かき氷はメロンかなー。
あ、でもちょっと高いけどちゃんとした氷屋さんで食べる宇治抹茶はまさに至福の一時ですよね(*^_^*)

うちもシロップかかってない氷だけのところならベビたん食べられそうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.