Nicotto Town



飴が降ってたー(違

昨日の雨、とっってつもなくヤバかったッ


昨日の午後仙台に行って友達と遊んでたんですけど、、


帰りの高速道路でDSやってる途中、『ポ、ツ、ボツボツボツ、、ザーーーーッッ』


「うぉッ、雨降ってきたー」


『バリバリッ』    「あ、雷だー(・д・)」


弟と二人で「ゲリラってるねッ!」と馬鹿らしい事言ってた…(´ω`)

アバター
2011/07/30 22:17
突然で、すいませんが・・・
来月から、真剣にクラブに打ち込もうと思っています
先輩が居ない分、2年生が穴埋めをしなきゃいけないので、当分ニコタにINする気はないです
先輩と同様になれるようにこの夏、本気でソフトと向き合う気なので、夏休みが終わるまでは、ここには来ないと思いますが、夏休みが終わり次第、皆様にお知らせ致します。
応援、よろしくお願いします

p.s>
こんなところに書いちゃってすんません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.