Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


フリマの出品コメント


なんかいろいろコメント書くとこあるけど、
ただ「何が欲しい」って書いてもツマラナイんで、

今応募したやつの下の三行のとこに「川柳」書いてみました。


この前はサンタひげに「高枝切りばさみがつきます」って書いて・・・

下の方に

・高枝切りばさみがなくても怒らない人

・今でもサンタを信じてる人

  とか

   書きました・・・。


ちなみに今出品したのは王冠です。

一言目

「王者の貫禄どうじゃ?」


フザけたコメントあったら僕だと思ってください(笑)

アバター
2009/05/06 20:24
ayumiさん
たのしい?
気に入っていただけたようでなによりです^^

ayumiさんもフザけたコメント、してみませんか?

アバター
2009/05/06 17:09
楽しいですね♫♫o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/06 17:08
良く見つけたナァ~

「ところで、応募は?」
アバター
2009/05/06 16:56
イエス。
バレたか・・・。
アバター
2009/05/06 13:44
「あ」に丸を・・・
っていうのは、takaC?ww
アバター
2009/05/06 07:55
ゆのさん
すてき!?

あ~うれしいわ♡
アバター
2009/05/06 00:22
そんなユーモアもすてき♡
アバター
2009/05/05 23:25
ああ、最近見てないな~

「すみ鬼」

誰かをって・・・
俺だよね。
アバター
2009/05/05 23:18
変装して誰かを殴りに行くバージョンで、顔隠せる。
(鬼の角と金棒スタイルの時ね。^^)
アバター
2009/05/05 08:03
フィナ
何?申告??

あーアレめんどくさそうだよね~
やったことないけど・・・。
やってみる?

アバター
2009/05/05 08:01
ろーずさん
そうそう、まじめに「コレがほしい」なんて書いたって、
みんな同じこと書いてるんだから、つまんないよね。

ヤケになりましょう。
アバター
2009/05/05 08:00
キンコ
あぁ・・・。

キビシイ。
ちょっと応募してくれよ~
アバター
2009/05/05 07:59
エリーさん

探さないでください・・・><
アバター
2009/05/05 07:59
かめ子さん
楽しめるかどーかわかんないけども、

自己満足です。
アバター
2009/05/05 07:57
ケイトさん
たのしみ??
うわ~うれしいなぁ~

がんばろ。
アバター
2009/05/05 07:56
すみさん
ありがとね~
いつか立派なヒゲを蓄えて、
「わしは~じゃ」でやってみるね~

使えるねって・・・
使ってねーじゃん。
アバター
2009/05/04 23:23
違反申告って、結構めんどくさい手続きしなくちゃ、できないんだよね~w
だから、一回もしたことないよ。

あ、だからってtakaCのを、初の申告にするっていうんじゃないよ、うん。
フフフw
アバター
2009/05/04 22:30
フリマも中々成立しないしー・・・
お遊びとしたら、そーいう軽いノリの方がいいっか。
私もとことん、ふざけたコメント、書いてみようかな(こうなったら、ヤケで
アバター
2009/05/04 22:14
あぁ、不成立だろな・・・・^^
アバター
2009/05/04 20:22
それは楽しみ。発見できたら嬉しいですね
アバター
2009/05/04 18:37
フリマの楽しみ方その1 ですね(^○^)/
アバター
2009/05/04 14:39
フリマのコメント読む楽しみが出来ましたww
アバター
2009/05/04 11:48
takaCサンタひげほしかったんだね。
私は運良くプレゼントしてもらいました。
アレは使えるね。
成立祈ってるよ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.