Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q



AA間に合わなかった(´。・ω・。`)シクシク

というか手をつけてない(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、


(。-`ω´-)ンー

あれだね・・
σ(м・ω・ё)のサボりは
富樫並み((。・д・)oダナ!!

アバター
2011/08/01 21:00
こんばんはw
青スズランが2つ目メガりました~w
アバター
2011/08/01 20:50
おいそぎ有難う◎
アバター
2011/08/01 20:49
こんばんは♪
8月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)v
アバター
2011/08/01 20:40
[✾*こんばんゎん*✾]◕‿◕)ノ))♡今月もよろしくです♡

いつもありがとうございます (o*_ _)o))
アバター
2011/08/01 20:25
まあDOKOMOのイナズママーク参考に❤

全然大丈夫ですよ!
まってます(^ω^)
アバター
2011/08/01 20:12
こんばんは ( 。・‿​‿・)ノ☆ 
8月がスタート☆ 今月&今週もよろしくです(*^-^*)
アバター
2011/08/01 20:12
OH....

えーっと,,,まあそんな感じです(^ω^)(あ
アバター
2011/08/01 20:05
こう...えーっと
携帯もってますか?w
で持ってたらドコモでしょうか?w((
アバター
2011/08/01 19:58
トナカイエリシスさんにStp!
アバター
2011/08/01 19:24
こんばんはー!サボリの引き合いに出し難くなりますねw
アバター
2011/08/01 19:22
こんばんは!!!
アバター
2011/08/01 19:15
こんばんは♪8月ですねー
アバター
2011/08/01 19:02
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/01 18:50
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:でし。

友達申請、忘れていた・・・w(´・ω・`)
てっきり、しておいたと思っていたんですが、久しぶりに゛友だち゛のところみたら、
(゚д゚)!「エリシスさんがいねぇええぇぇええ~!!」
っと、思って急いで{申請}ぽちっと。しました!(*´∀`)

いやいや~、もう、8月っすね~( ゚ ρ ゚ )ボー
今日は、弟の誕生日だったんで、ケーキ食べましたよ~♪
うまかった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ!(゚д゚)!
ブログ、更新しました~!!良かったら見てみてくだい♪
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/


あ!そうだ、また、リクエストなんですけど、aaでニコニコ動画ちゃん、つくれますか??

今日は、絵を描きました~♪
ニコニコ動画ちゃん
・http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?683067
ジト目男の子(柔)
・http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?682919

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アバター
2011/08/01 18:03
こんばんは。今日から8月。今月もよろしくお願いしま~~~す。
アバター
2011/08/01 17:45
こんにちは、今日は朝は涼しく昼は暑くでした。夜は?あっ下の方に台風が。
アバター
2011/08/01 17:40
ァッーィ8月に突入✿今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿お願いします✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/08/01 17:18
こんにちはSTPです♡
生キャラメルを作りましたが、今日の暑さでドロドロに…。また再チャレンジしますっ
アバター
2011/08/01 16:41
こんにちはァ(*^▽^*)
アバター
2011/08/01 16:24
こんにちは♪8月もよろしくお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆。今日から夏期講習のはじまりはじまりぃwです
アバター
2011/08/01 13:20
こんにちはっ!8月もよろしくお願いします(*・∀-)☆
アバター
2011/08/01 11:40
(。・ω・。)ノぁぃ♪そして今起きました← そしてゎどこヵら?w
アバター
2011/08/01 11:35
おはようございます(´ω`)♥今日から8月ですね!7月は有難うございました✿8月もお願いしますoyz
アバター
2011/08/01 10:41
おはようございます♪8月もよろしくお願いしますヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
アバター
2011/08/01 09:07
(〃⌒ー⌒〃)ゞおはようございます♫♩♬
アバター
2011/08/01 06:37
おはようღ.:*・゚ 8月も宜しくね❤ 夏祭りとか楽しみになってきますね~❀

そうよ!AAは好感度をあげる大切な物なのよ!

って事で次のAA作成リクエストいいかしら?w
イナズママークお願い✿(っ*uωu)っ
アバター
2011/08/01 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  8月だよぉ 今月も今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/08/01 05:48
おはよう
アバター
2011/08/01 02:23
こんばんは^^/
いつもながら夜中にさまよっておりますぅ~(笑)
・・・・次の板楽しみにしてま~す♪ってもう72コメですよ~~~~(笑)
間に合うか、ドキドキ~~(笑)
アバター
2011/08/01 01:04
ほんとだ!

桜と~くろーば!うえてあった~~^^
アバター
2011/08/01 00:12
8月最初のこんばんは~
アバター
2011/08/01 00:10
8月も~~~~~~
しこたまよろしくだよ~~~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/01 00:08
こんばんは^^

なんとなく日替わりになって、そのままくるくる回ってます^^;
アバター
2011/08/01 00:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2011/07/31 23:56
こんばんは☆
 8月直前のステプです^^
アバター
2011/07/31 23:56
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/07/31 23:44
こんばんは^^また一週間始まります。がんばりましょう~

私でも富樫は知ってます。最近出たんじゃなかったかな…
アバター
2011/07/31 23:38
久しぶりの巡回になってしまった(゚∀゚lll)
アバター
2011/07/31 23:37
こんばんわ^^7月も今日で終わりですね!本当にありがとうございました^^来月もよろしくです☆
アバター
2011/07/31 23:37
こんばんは♪7月も終わってみるとあっという間でしたね(*´▽`*)
アバター
2011/07/31 23:32
今月もありがとうございました。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/07/31 23:26
こんばんは♪ヾ(*´∇`)o。 7月もありがとうございました~
アバター
2011/07/31 23:22
ごんばんばー!!
なんだか喉がひりひりするのでのど飴下さいな~・・・すてきぽち!
アバター
2011/07/31 22:59
先週TUTAYAで借りたカールじいさんの空飛ぶ家を見ました。感動~~(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2011/07/31 22:54
こんばんはー♬7月もありがとございましたのぽち♥
アバター
2011/07/31 22:44
こんばんわc(´ω`*) 
今日は、キッザニア満喫してきたよ✧゛
8月も宜しくねb
アバター
2011/07/31 22:44
こんばんは~ 
お墓参りに親戚巡りでバテバテです~
アバター
2011/07/31 22:21
こんばんは、今日はとっても過ごしやすかったです
アバター
2011/07/31 22:19
顔文字がかわいいからokだぉーーー(*^^*)
アバター
2011/07/31 22:16
こんばんは、7月も最後ですね今月もありがとうございました^^
アバター
2011/07/31 22:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/07/31 22:05
こんばんは♪
明日から8月!!早っ!!来月もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

富樫並み?!じゃあ次回はいつになる・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/31 21:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日で7月も終わりですね。お疲れ様でした^^
アバター
2011/07/31 21:42
こんばんは~7月最後のステプ^^
アバター
2011/07/31 21:36
こんばんわ^^ルルです♪今日で7月が終わり・仲良くしていただき(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆です
アバター
2011/07/31 21:33
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
アバター
2011/07/31 21:25
あはは。あはははは。あはははははは
アバター
2011/07/31 21:08
富樫さん並みですか?
そういえばコミック出てないですね(>_<)

今日はのんびり・・・というか昼寝で終わってますww
アバター
2011/07/31 21:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から8月 ほんとに早いねぇ 今月もありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2011/07/31 20:56
こんばんは☆
7月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?♫♥
アバター
2011/07/31 20:53
仏の顔も毎度まで
アバター
2011/07/31 20:52
エリシスさんこんばんは

冨樫さん並ってことは…次回はいつになるんだー(´;д;`)ウッ・・
続かないならさー、グリードアイランドで、ジンに会って終わりーにすればよかったのにと、思っちゃいます

キメラアントも楽しいけどー

フェイタン&団長にもっと活躍して欲しいー
アバター
2011/07/31 20:30
こんばんは✩お買い物に行って焼肉食べて帰ってきましたぁ~♪お腹いっぱーいです(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/07/31 20:23
次回をお楽しみに!
アバター
2011/07/31 20:19
お疲れ~休みたい時もあるよね
アバター
2011/07/31 20:19
明日から8月だねー!
7月は有難うございましたー!!
アバター
2011/07/31 20:06
雨はもうウンザリです・・・。
アバター
2011/07/31 19:41
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/07/31 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚すくいの最後のアイテム何なんだろう(´ェ`)ン-・・
アバター
2011/07/31 18:54
*:・゚`★*(*'p∇')qコンバンハ

あっという間に7月も終わりだあ。。。
アバター
2011/07/31 18:49
こんばんは
アバター
2011/07/31 18:48
こんばんは☆ 
今日で7月も最終日ですね 
今月もお世話になりました♪
アバター
2011/07/31 17:57
こんばんは!!!
アバター
2011/07/31 17:57
8月いっぱいまでお休みさせていただきます♪
今月もありがとうございました^^
エリシスちゃんお元気で☆フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
アバター
2011/07/31 17:40
暑いので海に行きたいですが、リアでは日焼けが怖くてwwwシミ注意報発令中です!www
アバター
2011/07/31 15:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2011/07/31 15:48
こんにちは★日曜日ののんびりステプ(o'▽')σぽちっ♪

今月もありがとうございました<(_ _)>

アバター
2011/07/31 14:58
*нёllо*お久しぶりです!!活動を再開します(。◠‿◠。✿)改めてよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/31 14:29
こんにちは(^^)
巡回異常なし!
不審者なし!
えっ、私が怪しいって? (^^;
アバター
2011/07/31 14:09
нёιιο✰:*゚ 7月最後のご挨拶┏(I:)ポチッとペコリン♪
アバター
2011/07/31 13:57
こんにちは、ステプだよ^^
アバター
2011/07/31 13:05
│´ω`)ノこんにちは! 昨日は夜は雨も降らずしっかと花火観れたようですw私も窓から観ました♪すてぷ

ピンポンダッシュしましたね?
アバター
2011/07/31 12:36
こんにちはヘ(゚ω゚*)ノ
最近良くスズランがメガります!
後1本でメガ花ができるので頑張らなきゃ!!!

ありがとー!メガ花お気に入りになのー、えへへ(*ノωノ)
御友達のお誕生日まで祝ってくれて有難う///
アバター
2011/07/31 11:10
こんにちはSTPです。
新作の豪華な浴衣もいいですが、今年は大人っぽい浴衣に挑戦ですw似合ってるかな?
アバター
2011/07/31 11:03
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2011/07/31 10:51
おはよう~(❀☯ ◡ ☯)。今朝はキーマカレー&ナンです。スパーシーな1日の始り(๑→ˇ㉨←)☆
アバター
2011/07/31 10:39
7月の最終日。何故だか、今日から5連休♫ 多分これが私の、たまたま取れた夏休み。の~んびりします。
アバター
2011/07/31 10:32
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 涼しくて楽~♬ サッカーいtk~☆  o(@・▽・θ キック ☆
アバター
2011/07/31 10:31
あぁwww・・・・また一つ、未完で時の流れに埋もれて行くぅぅぅ><。
アバター
2011/07/31 10:16
iPhoneから。。おはようございます~
アバター
2011/07/31 09:52
おはようです^^
アバター
2011/07/31 09:12
え~~~~~(@@)!
本体にスイッチ???

↑↑↑夏休みですから だらけましょ!^^
アバター
2011/07/31 09:09
 ̄O ̄)ノオハー 今日は、午後から仕事だったりするw
アバター
2011/07/31 08:21
(=^・^=)*/○おはよう~♪ 7月も、最後の1日・・・暑さも戻ってきたd(´д`o)ネ♪
アバター
2011/07/31 08:18
おはようღ.:*・゚ 7月も有難う御座いました♪8月も宜しく❤

AA手につけてくださいよ笑
アバター
2011/07/31 03:54
富樫wwwwwww
アバター
2011/07/31 01:06
σ(。◕‿◕。♥)♪7月もお世話になりました❤8月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))おやすみ♬
アバター
2011/07/31 00:17
2011年7月最後の日のこんばんは!
アバター
2011/07/30 23:43
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/07/30 23:40
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.