Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今年のダブリが来年の弾…


青ガチャ29段、未だ未コンプにございます。orz
この調子では久々に月をまたぎそうな予感。
何、出てないのは目玉一つ、その気になればちょっと過去もので
フリマでぷいっときっと頂ける代物。><
うーむ、それがまたイラつく^^;あくまで自力コンプ希望。

で、ちょっと在庫確認。うおお、ありますねえww;;
23個のうちわ文様を初め、軒並み1ダース越えの普通品達。
だいたい2,3段に1回はこんなことがあります。
で、うだうだと眺めてるうちに、ちょっとテンション↑

だって、この回の中で私的一番イヤゲ品なフェイスペイントヒマワリ種。
これが5個しかない。
(他が1ダース越えなのにこれだけ5個ってすごい!!)

後は貯まっても後で役に立ちそうな順に大目に出てる。
何だかんだと言って、私は非課金ですから、この沢山のダブリが
後々フリマで青目玉となり過去ものとなりP品となる訳で。

にんまり。(今のところ)悪くない❤

前回のようにさっさとコンプして、必要と思われるダブリを
フリマGETするのもいいですが、正直面倒なところもあって。
こんなことも(今のところ)アリかなwwとちょっとだけテンションあげて、
本日また回してきますwww

(今年のダブリが来年の弾って…私って気が長い…とつい思いがちですが、
 2年もニコタやると、単に忘れてるだけです。1年後くらいに、
 あれ、あんなアイテムもそういえばあったじゃんwwみたいな。
 気は短いですけど呑気ですww^^ゞ)

アバター
2011/07/30 23:23
>なでしこさん

…試しにつけてみました……………おおおwwシミ。orz

こんなのでも1年経てばフリマで何かに替えてもらえるんでしょうねえ…???フリマって奥深いwww
アバター
2011/07/30 23:13
ひまわりの種ってシミにみえるんだよね~使わんよね
アバター
2011/07/30 22:41
>fuyuki さん

保険www(笑 それでも自力コンプされようとする心意気にかなり同意したり(笑

私のわっか出てないオーラが皆のガチャから輪っか消し去ってる気もしてきましたw(何だそりゃw)
つか、財布が5個ですか…それは、却って何でやねんって感じですねww^^;;
先程回して、うちわ、また3枚追加です…いいです。背景ですから、いつかは売れていきますきっと;;
(fuyuki さんまで1ダースってことは実は皆にがっつり出てたりして、うちわ…><;)

これで本当に出ないと、頭に来てフリマで集めまくったりするんですよ私…
唯一自力コンプできなかった四つ葉クローバー、もっすご集めた記憶が…^^ゞ
アバター
2011/07/30 22:31
こちらはひまわりのタンクトップ、自分用しか出てませんw 偏ってますね~
最大がうちわの1ダースなので、あまり回してないのもあるのでしょうけれど。
さいふはなぜか5コもあったり^^;
ここわっかが出てない人多いですね…自分含めw
そして28弾もコンプできてなかったり^^;;

フリマで入手しようと思えば楽々ですから悩みますよねwww
(28弾は保険にひとつ入手済……)
アバター
2011/07/30 20:43
>ももかさん

心中お察ししますww><;うちのガチャととっかえましょうか…
て、ああ、うちのも輪投げが入ってない…orz

初心者がコンプしようとすると、初めは3つの無料ガチャがある訳でCコイン大変なんですよねww^^;
ももかさんはもうその山は越えられたんでしょうかww^^
コンプにこだわらなければ、フリマで少し転がせばGETできますけどね…後はキモチの問題(笑

ひまわりのタンクトップ、後々結構人気が出ると勝手に踏んでます。
是非にんまりしながら貯めましょうww❤(只今私、ひまわりタンクトップだぶり10枚ですww;;にんまり❤)
アバター
2011/07/30 20:32
いまだに七夕のパンツがでません…。輪投げも。
ウチのガチャには入ってないのかと思います…笑
そしてタンクトップばっかり増える… ひまわりのタンクトップ好きだからいいですけど!><
アバター
2011/07/30 16:56
>♠外道丸♠さん

wwwあれは何なんでしょうねえ??やっぱり運?前回1週間くらいでコンプで無かったかなあ私(笑
殆どダブリのないアイテムなんかもあるんですよ。アイスクリーム靴下とかダブリ0だし。

諦めましたかww
まあ、いざとなればフリマで集める手もある訳で、自力コンプを目指す紺とは対照的に
うちのサブちゃんなんて、29弾(これは3日位でコンプ)以外はさっさと諦めて、
入るものだけフリマでGETのつもりですからねw^^ゞ(初心者にCコの余裕は無いのですw)

男子、最近エロいん多い気がしますよ(笑
基本、アバが可愛いんで、そっち路線で男性アバを持ちたい女性の心をくすぐってるのかとwww
最近、「大人のコミュニティ」て言いながら、未成年向けっぽい宣伝したりするように
性別偽るなと言いながら、女性向けに男性アバで課金しませんかw的方向にも向いてる気がするのは…
私だけ??^^ゞ
アバター
2011/07/30 15:43
そうそうw 長くやってると、
1年以上前のアイテムなんか覚えてない^^;
っつか、今年のすら覚えてない(苦笑)

青ガチャのバラつきゎ毎月凄いッスね^^;
後で倉庫整理する時に初めて、
○○5個しかねぇーじゃんッ!( ̄д ̄;)
ってコトに気付くorz

ちなみに、29弾ゎもぉ諦めまして;
もうじき終了する27弾を毎日
せっせと回しておりますよ^^;

男子の浴衣ゎ、足だけでなく
胸も肌蹴ててエロいっすね♪w
アバター
2011/07/30 15:07
>まいさん

ありがとうございますww頑張りますっ♪
私の倉庫ですか(笑 まあ、それっ位です。2000位。
でも、まだ、弾が少ない少ないと言われる位でww(笑 更に多い人なんてざらだと思いますよ;;
2000じゃあニコタで威張れない気がしますwww
そ、それに肝心なのは倉庫の中身の問題もあるかと…^^ゞ宝の倉だといいのですが(笑
アバター
2011/07/30 14:20
おつかれさまですwwwそこまで、だぶるんですねー^^;気合でがんばってくださいね☆
ところで、紺さんの倉庫って、どーなってるんですか~^^気になりますwww
以前タウンでアイテム数2000超えてると、自慢している人を見かけましたが・・・;
アバター
2011/07/30 10:32
>cotoco さん

そうなんですよねwwはたして目玉GETして、その目玉を普段使うかどうかはともかくとして、
無料ガチャ位自力でコンプしたいですよねwww(笑

花火もいい背景ですよ…きっと来年にはいいものに変わりだすのではないかと❤
ちなみに私も花火ダブリ16枚www orz  がっ頑張りましょうwww^^;
アバター
2011/07/30 10:16
最近ダブリの呪いがかかってるんで
花火の背景ばかりわんさと貯まってます…orz
そして未だにコンプ出来ない27弾・・・終わるっつwwの(笑)
傘のオモチャ、別に欲しくはないのですが、自力コンプできないってのが
腹が立つんですよね(笑)他の目玉はいくつも出るのに何故これだけ???
アバター
2011/07/30 08:46
>haruhamu さん

本当にねwwwwうちのにも入ってないかもわっかwwww><;
次の部屋にはガチャ機械出さないといけませんねえww蹴っ飛ばし専用;;

おお、成立おめでとうですww♪
09年の目玉ですからねwwドット柄w♪ 先行ける様、頑張ってください*^^*
一昨年ので動かせるものを持ってれば去年のは放っといてもOKですよww
置いときゃそのうち、楽に動かせるくらい価値も上がってくれますきっとww(笑 ←呑気❤
アバター
2011/07/30 07:06
種ペイント山盛りで~すT_Twwわっかでないんですけど。。。。??ちゃんと入ってんの~!?ってガチャの台をガコガコしたくなりますw

昨日クレッセントピアスとドットスリッパ交換しちゃいました^0^徳か損かもわからないまま^^;もうちょっと応募を待とうと思ったらウッカリ交換押しちゃったんですがw
ちょっとこれで何がクルかがんばってみます~♪去年のものはまだうまくさばけませんwT_T




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.