Nicotto Town


私は見た!


初キンギョすくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 1点):
18匹


去年もぜんぜんダメでしたが
今年もやっぱりダメですのだ。

だれかコツを教えてください。

アバター
2011/08/07 22:15
おひさまさん

ありがとう♪ 頑張ってやってみるね!
ウチにぶいからできるかな?
アバター
2011/08/07 22:14
くーが.・゜✞さん

は~い!プレとかウチがしなくちゃいけないのにね!
いつもありがとう♪


アバター
2011/08/07 22:13
mo―moさん

やっぱり一度に数匹すくわないと点数上がらないのね!
じっくり重なる瞬間を狙います!
アバター
2011/08/07 22:11
姫葉さん

姫葉さんも金魚すくい得意なのかな?
まずは赤以外を狙うのね!
アバター
2011/08/07 22:10
くーが.・゜✞さん

まず赤以外を全部すくえばいいのね!
最後に赤のかたまりをガバッと!


アバター
2011/08/07 22:09
かじやんさん

あ~、金魚すくいじゃなくてクリックゲームと思えば
ガッツリ取れるのね!やってみますね!
アバター
2011/08/07 22:08
koutya3さん

なるほど、初段やってるからダメなのね!
10回までなので時間をかけてジックリやってみます!
アバター
2011/08/07 22:05
美月さん

美月さんはデカポイ(勘違いしそう(^_^;))ですか?
レンタルポイだとやりにくいのかな?
アバター
2011/08/07 22:04
あきさん

金を狙えって? 金色いなかったような(^_^;)
一度に5.6匹もとれるのかな?
アバター
2011/08/07 22:03
✿メープル✿さん

2位おめでとうございま~す♪
54点なんてどうやっても無理ですって(^_^;)
アバター
2011/08/07 22:02
Milk*さん

あ、キンギョの色によって点数が違うのね?
一度に何匹とれるのかしら?
アバター
2011/08/07 22:00
もふもふ族@星羅さん

お~!100秒もあれば焦ることないよね!
ゆっくりやってみます!
アバター
2011/08/07 22:00
☆やぎ☆さん

あ、1回やってみて
これしか掬えなかったので・・・
アバター
2011/08/04 01:08
頑張って~

すぐ上達するよ^^

フレフレ OZENA!!!
アバター
2011/08/03 21:23
いや、さすがに名前とかちょくちょく変えられちゃうと、わかんないかなぁ・・

でも、よく皆絡んでくれるから♪
覚えてる!


そだ、プレ企画参加ありがとう^^
アバター
2011/08/01 21:23
みなさんがおっしゃている様に、私も赤以外から狙っています♪
特に、金魚が多いうち(取り始め)に3~4匹重なる瞬間を狙って稼いでますょ^^

レベルは関係ない様なので、ひたすら初段でチャレンジしてます・∪・*
OZENAさんもガンバです!!!
アバター
2011/07/31 22:51
赤以外から狙ってあとは
後は赤がいっぱいいるところを狙ってます✩
アバター
2011/07/31 21:10
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧


私は、最初に赤以外全部すくって、あとは適当^^
アバター
2011/07/31 07:47
金魚すくいだと思ってやったらダメなんだそうです。
ポイの枠内にいる金魚は、ワンクリックで捕獲できるようなので、
たくさん集まったところ、できれば赤以外の高得点の魚をからめて
とっていくといいみたいですよ^^
アバター
2011/07/31 05:39
わたしもまだ練習中です。^^;
上手な方の説明によると・・・
上段から初めて速度を落としてゆくと目が慣れていくんだそうです。
でも初段は遅すぎてタイミングが合わず、返って難しいそうですヨ。
それで中段が丁度よくて、勢いですくってるそうです。。。

わたしも初段しかやってないんですが、みなさんがおっしゃるように時間はあるので・・・
しばらく見てると3~4匹集合する場所があるので、そこを狙ってすくってます。
真ん中より右下辺りとか左上の角の隅っことか。
最初の頃の方が数が多いので、沢山かたまって集まってますネ。。。^^*

ポイをクリックしてすくえる回数が10回までのようなので、
クリックを失敗しないように気を付けるといいと思いました・・・。
よく空振りで無駄にすくって1匹もすくえない…なんていう失敗がよくあります。∑(O_O;)Shock!!
OTZ ^^;
(。・(エ)・。)p|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。| (p`・ω・´q)★ファイ㌧!
アバター
2011/07/30 21:45
みなさん言われてますが、金色と青と黒は先にすくいましょう!
そのあと、ゆっくり固まっているところを狙うと良いのでは~^^
私はレンタルポイではないから、レンタルポイだと同じくらいの点数になっちゃうかも!?
頑張ってねd(◕‿-。)
アバター
2011/07/30 16:23
え?何回、やったの?
あたしよか、ダメじゃん‼初めて見たよ(笑)
皆さんも言ってるように、金は、絶対に狙うべし!
あとは、固まりだね。
5、6匹、まとめて、ゲットしてみて。
頑張ってね。応援してますよ\(^o^)/
アバター
2011/07/30 12:02
およよ。。。
σ(ゝ_∂*)メー
さっき、54点で2位入賞のお知らせあったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
かたまりを狙うんだよ~
あと、金色は絶対すくって!!
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/07/30 11:25
黄色の金魚や青 黒の金魚を すくいましょう~♪^^

そして 集まってるところへポイを!

こんなこと言ってますがアタシも下手です^^;
頑張って頑張って やっと44点が1回だけとれたとか(*・ω・*)ポヒョン
アバター
2011/07/30 08:11
初段は100秒だったっけ・・・うん。100秒もあるので、
ゆっくり、3匹とか4匹、集まっている所を狙ってはどうですか??
でも自然になれるので大丈夫だと!!!

ウチが言えることじゃないだろうけど。。
アバター
2011/07/30 07:44
?(・∀・)? え?????
10回やっての結果じゃないですよね。
時間がなかったとかで、1回だけ挑戦したんですよね。
ワタス1回で最高でも30匹しかつれません。
ランキング見たら【デカポイ】つかっても60匹いかないみたいですよ。
デカポイは無駄遣いに繋がります、購入しないほうがいいです(^_-)-☆
地道にやっても今年はアイテムもらえますし!(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.