Nicotto Town



お題「夏のオシャレ」


おしゃれに気を使う人間ではありませんが、
夏は素敵なデザインのTシャツがあるとうれしいです。

アバター
2011/08/01 23:42
るるさん
さっぱりとTシャツで♪
アバター
2011/08/01 23:41
月読の鏡さん
ユニクロでは最近は、企業ロゴのTシャツがおもしろいです♪
アバター
2011/08/01 23:39
くろねこさん
鍛えてるじゃないですかー♪
アバター
2011/08/01 23:37
シシルさん
いろいろありますよねー♪
お気に入りが見つかるとうれしいのです。
アバター
2011/07/30 18:05
そうですよね~^^b

夏はTシャツですよね♪
アバター
2011/07/30 16:35
あたしもTシャツほしいなあ!ユニクロあたりにないかなー^^;
アバター
2011/07/30 08:13
身体のラインが気になりだしてか
Tシャツ姿がめっきり減りました・・・

白いTシャツとスニーカーの時代に戻りたい・・・
アバター
2011/07/30 07:34
ホントにTシャツのデザインってたくさんありますよね^^
某デザイナーのロゴが入っただけで素材一緒なのにものすごいお値段のもあるし・・
わたしは真っ白かワンポイント系のTを愛用しています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.