Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


洋風のお部屋に

カーテンの隙間から、
すぐに外が見える様に、
望遠鏡を設置してみました。

気分は探偵さん。
ほほほ、今日の事件は?

アバター
2009/10/03 14:12
ぷ~さん
お気遣い(人'▽`)ありがとう☆
ぷ~さんにご迷惑掛からない程度でね!^^

励みになります。^^
ネロ
アバター
2009/10/03 13:41
ぷ~さん 人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人
ここからですみません!
チョットトラブルあり、ここにも来にくくなってしまいました。
って言っても、ぷ~さんには関係ないのでこれからもニコで
お話したいものですが・・・。^^

bfも脱退になりました。。゚(PД`q。)゚。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変りますが、ハロウィングッズは可愛いよね!
Cコインいっぱい使いそうですが、ぜひ購入したいグッゾですね!^^
メキシコでは、ハロウィンパーティー凄い盛大にしてました。コスプレしてね!
でも、子供達がたかりに来るからチョット面倒だったけどね!
お菓子のプレセット作って渡してましたよ!
100人/日(2時間くらいで)オーバーはざらでした。トホホホ・・・

じゃまたね!ネロ
アバター
2009/05/04 19:15
  こあいね~~~うふふ
  
  最近こんな斡旋やってるのね~~

  ふふふふふ  受けた~~


   ☆まま

↓↓↓
アバター
2009/05/04 13:58
お金が必要なら「ねこ社長」を紹介しましょうか?
高利でたっぷり貸してくれますよ。

今後が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.