Nicotto Town



ネットブック持っておでかけ。


ただいま、ネットブック持っておでかけ♪
 東部湯の丸から、ログインしてます。

接続はAUのカード。
通信良好!


地デジも良好!

また、情報入れますね。

アバター
2009/05/05 11:45
お疲れ様でした。やっぱり混むんですね。
そばプリン、どんななんでしょう?
アバター
2009/05/05 11:13
普通にカップに入ってる。
見た目もプリンそのもの。

買えなかったので味は???

アバター
2009/05/05 09:51
そばプリンっておそばにプリンがのせてあるとかですか?w
アバター
2009/05/04 20:43
そばぷりん。

1日30個限定品だって。。。。

アバター
2009/05/04 20:05
うわ~~~
ネットブックはなかなか良いですね~(≧∇≦)

『そばぷりん』惜しかったですね><
今日はお疲れ様でした^^
アバター
2009/05/04 18:26
渋滞と混雑、お疲れ様でしたー☆
ネットブック、快適そうでなによりです。
おうちでゆっくりしてくださいませ。
アバター
2009/05/04 16:05
帰宅途中の、戸倉駅近くの、
『萱』(かや)という蕎麦屋に立ち寄り。
あまりにも混んでいたので、
断念。
もともとは、酒屋なので、見学。
『そばぷりん』なるものがあるが、
夕方にならないと、出来上がらないとのこと。
これも断念。

そんなこんなで、帰宅。

渋滞は疲れるね。。。。。
アバター
2009/05/04 12:27
無事長野に到着♪

高速降りてから一般道
までが、ぴたっと止まったきり。。。。
アバター
2009/05/04 11:38
ちゃんちゃん進んでますね!
今夜はどちらにお泊まりですか?
アバター
2009/05/04 11:15
渋滞抜けて松代で休憩中。
電池残量82%

やっぱりシャットダウンしないと、バッテリー消耗早いね。

アバター
2009/05/04 10:36
千曲さかきに到着。
いつもの休日と同じくらいの混雑。
混んでいないってのが、正直なところ。

この先更埴ジャンクションで渋滞中らしい。

さていってみるとするかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.