Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


変な着替えPart6.


感謝のうな丼帽
(80万ID記念)

    と

竜宮城のカメさん帽

    ≒

甲羅から滑り落ちそうなうな丼を食べることのできるのは、竜宮城のカメさんか、それとも小みかんか?

アバター
2011/08/03 00:49
ありがとぅ(oゝω・o)σ♫
アバター
2011/08/01 23:13
伝言板に書き込みしたよ
アバター
2011/08/01 18:31
いつも訪問ありがとうm(--)m
小みかんくんに頼みごとが・・・
いやだったらいいですッッ
伝言板の封鎖コメを書いていただきたいのですが・・・
いいですか?
よかったら、伝言板に
1つ目 あっちゃんぇの
2つ目 コメゎ
3つ目 伝言板へ
みたいな感じで書いてください♪
おねがいしますm(--)m
アバター
2011/07/30 14:11
そっか
カメも小みかんも食べられないか

こりゃ一本取られました!
アバター
2011/07/30 14:01
うん、やっぱり天使さんが先に食べるでしょう^^
アバター
2011/07/30 13:09
お宅にお邪魔しました
アバター
2011/07/30 13:05
いまどちらにいますか?
アバター
2011/07/30 02:52
海鮮丼?

そんなアイテム、あったっけ?

もしかしてレア?
アバター
2011/07/30 02:44
Hi! 夜釣りでコインをゲットだ!
明日は竜宮城で海鮮丼でも食べようかなあ。

天気悪いからガーデニングは要注意だね。

CIAO!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.