Nicotto Town



あつーい( ´・ω・` )


今日も走ってきたおー( ´・ω・` )てか暑すぎだお( ´・ω・` )今日。。。

1キロ 4分54秒 2キロ 5分04秒 3キロ 5分47秒 4キロ 5分30秒
5キロ 4分34秒 総合 25分51秒

今日は途中で人が多くなってきて走れる状況ではなくなったため、5キロで中断( ´・ω・` )ノ

アバター
2009/05/07 23:46
(*・д・)-ω-))うにゅ 気をつける~☆
アバター
2009/05/07 20:55
そろそろ暑くなってくるから、熱射病とかに気をつけるんだよ~
アバター
2009/05/04 22:11
そなんだぁぁ☆人多くなるのもちょっとなー( ´・ω・` )
アバター
2009/05/04 21:04
おつかれさまでーす♪ww

ゴールデンウィークだし・・・人がね・・・ww( ´・ω・` )

私の顧問が、毎年ゴールデンウィークは家に帰るのに2時間掛かるって
嘆いていました。ww
アバター
2009/05/04 18:35
ぽんちょも走ろーよ☆(*・ω・*)ノ
アバター
2009/05/04 17:41
すごいね(*・ω・*)

あたしも走ろうかな★笑
アバター
2009/05/04 17:39
お疲れ様ぁぁぁ(*・ω・*)ノがむばったのだーね☆かえるさんおったのか∑(o゚Д゚o)
アバター
2009/05/04 17:37
今日田植えだったぬぅ~ン←;;

カエルさンいて怖かったからお家での作業頑張りまった('∀`)ゞw

ちゃンとUVケアしたからだいじょーブだぬぅン♪♪w
アバター
2009/05/04 10:48
あははwそっかぁーん( ´・ω・` )でも②少しづつやっていれば走れるようになるもんだおwダイエットにもいいし~♪(*・ω・*)ノ
アバター
2009/05/04 10:39
すごいですね!50m走っただけで息切れしてします
あたしはもうおばあちゃんですか?!wwww
運動不足なんだよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.