Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


終わったぁ♪

テスト終わったーー☆

今日は結構できたかな♪

明日理科以外の5教科返ってくるから、楽しみだぁ^^


今日はそのあと部活にでてから6時半から9時までバンドの練習でした❤

ハードな一日だったけど楽しかった✿

ボーカルの人に褒められて、嬉しかったにょ(#^∀^#)

曲はね、ちょい渋めのGeorgia on my mind ってやつです♪

ボーカルさんはちゃんと習ってるひとでめっちゃ上手なんですっ^^

今度の練習は月曜日ー☆


もうすぐクマちゃんイベント終わっちゃう;;

アバター
2008/11/19 17:34
お疲れ★

バンドかっこいいなぁ(☆Д-)
今度聞かせて!!笑
アバター
2008/11/19 06:40
おつかれさま^^

まぁ、しばらくは、のんびりいきましょうw
アバター
2008/11/18 23:52
テストぉつヵれえ!!
あたし理系ゎ死んだわ(◆'∀`*)
なつきちゃゎ頭よすなんだねッうらやま(。-∀-)ニヒッ

バンドの練習もおつヵれさまw褒められてょヵったねえ!!
アバター
2008/11/18 23:12
お疲れ様です^^
私はこれからテストいっぱいなので;

がんばりませんけど
がんばりますw;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.