Nicotto Town


かおりの徒然


7.30日 お庭ホタル草

画像

去年の写真よ^^

今植えてるのは開花まで後3時間

夜中か早朝訪問してくれた人は、

見れるかもw

見れたら堪能してね^^

って1年早いよね^^

ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)


  そそ明日カエル集会よ

期日:7月30日(土)
時間:18時~終日
場所:パズル広場


です^^

気がむいたらのぞいて~^^

アバター
2011/07/31 16:50
こんにちわ!私も蛍飛ばせましたw早くニコタ花火見たいです^^
ステプとお水お届けです。
アバター
2011/07/31 02:09
やっとこぉ~メガ蓮手持ち完成なのんw^^みなさぁんぉ水ぅ撒き撒きありが㌧❤これからもぉヨロピクぅ^^
アバター
2011/07/30 21:22
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
イカ焼き、イカが?・・・なんちって。
おやぢギャグですまん。
アバター
2011/07/30 21:15
こんばんは^^
アバター
2011/07/30 21:03
かおりさん、こんばんは^^
プロレス~♪
アバター
2011/07/30 20:58
こんばんは❤メガ祈願を込めてお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2011/07/30 20:09
おばんだケロ!!!
アバター
2011/07/30 20:02
こんばんわ^^今日は犬とプールで遊びました♪何すんの?と大喜び♪

ホタル飛んでるよ~♪
アバター
2011/07/30 20:00
こんばんは^^金魚すくい最高で40匹。。まだまだ修行がたりませぬ(o^-^o) ウヒッ
アバター
2011/07/30 19:55
コバワ。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡水ステプ パズルこの後すぐ
アバター
2011/07/30 19:39
こんばんは、毎日天気微妙ですね;;
アバター
2011/07/30 19:35
こんなに可愛い綿飴勿体無くて食べれません。
でも無駄にしたら勿体無いし・・・葛藤で不眠症に陥りそうです
アバター
2011/07/30 19:22
プロレスはつまらなくなりました。
アバター
2011/07/30 19:08
こんばんは✧
明日・明後日お出かけします(*´ω`*)
巡回が2日間出来なくてごめんなさい><;ステプ♬
アバター
2011/07/30 18:45
こんばんばーん
アバター
2011/07/30 18:28
昨日からねむくて眠くってぇ。。。いまのうちに巡回ですぅ。。
もしやはぐちゃんに毒盛った?
アバター
2011/07/30 18:20
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/07/30 18:11
✾(*。◕""◕。)✾こんばんみぃ
アバター
2011/07/30 17:55
エアコンの修理ですが。。。やっと部品が届いたそうで 修理日は8月1日になりました(遅っ!!!
アバター
2011/07/30 17:19
ああ、クマでも参加できたら><
アバター
2011/07/30 17:14
こんにちわ^^巡回stpなりぃw
アバター
2011/07/30 17:08
こんにちは~^^
気が付いたら寝てしまっていました;
早起きの意味がない(T▽T)
半目の状態で訪問ですw
アバター
2011/07/30 17:02
50は越さないと、ランクインは無理だね><(※歳じゃないよwww)
アバター
2011/07/30 16:56
朝は雨、
お昼はお日様がこんにちわ♡ 
なんか忙しい天気だった。
bonoも疲れたな・・・ 
Z~~
アバター
2011/07/30 16:38
花火いいねぇ♬
アバター
2011/07/30 16:35
行けるかな~?
最近参加してないな・・・^^:
アバター
2011/07/30 16:14
今日和。折角のお休みも雨が降ったり止んだりでパッとしませんの…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/07/30 15:54
こんにちわ☆
今日もお外は暑いですね~w
熱中症に気を付けてくださいね(^_^)
アバター
2011/07/30 15:50
こんにちはヽ(*'ω'*)素敵をぽちんとお届けします!
アバター
2011/07/30 15:47
こんにちは 避暑地の寒さと 自宅の暑さのギャップに体がついて行かない(-"-)
アバター
2011/07/30 15:42
えっと フリマは 今の前の前ぐらいの
ウェディングベアのペアと 白ガチャの目玉のフォーク←これは新しい
たまたま 求めが 古いもので って書いてた人だったんだ・・・
アバター
2011/07/30 15:23
☀こんにちわぁ~☀

今日はレイトショーで映画観に行きまぁ~す♪♫゙
良い週末を~(´。・ω・。`)ノ

だから今日はカエル集会行けないな~><;
アバター
2011/07/30 15:23
今日はお祭りでいけるかわかりませんが
できるだけいくようにしますww
アバター
2011/07/30 15:15
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/30 14:35
こんにちは。。今日は夕方までニコタで遊ぶぞー^^金魚がっつりすくってやる~♪
週末楽しんでください。。
集会^^また行けそうにありませんwww
アバター
2011/07/30 13:57
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今月最後の週末です!良い1日になります様に☆彡
アバター
2011/07/30 13:38
こんにちは^^お祭りがあるのでいっちきます!今年は節電で1日だけそれも20時まで><
アバター
2011/07/30 13:26
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/30 13:26
こんちわぁ 大阪市西淀川区から凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 良い週末を^^/
アバター
2011/07/30 13:25
そうだねぇ一年早いよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/30 13:18
こんにちわ^^よい週末を!^^
アバター
2011/07/30 13:05
夏のすてきお届け宅配便❤
アバター
2011/07/30 13:05
お庭もコーデも、ピンクでステキ♪
アバター
2011/07/30 13:04
こんにちはです
アバター
2011/07/30 13:04
えぇぇぇ
そうですかねぃー
焦りますねぇー
みなさんがうらやますぃーんですよねぇー★((蹴
アバター
2011/07/30 13:04
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/30 13:02
こんけろおぉー
^-^
プロレス記念日???すごいんですかねぇー

まぁすごいのかな?
アバター
2011/07/30 12:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/30 12:44
こんにちは♪やっと、週末だね~

良い週末をーー(*´∀`*)
アバター
2011/07/30 12:28
そういや花火草もあったんだったw
アバター
2011/07/30 12:28
懐かしい花があるヾ(´∀`*)
アバター
2011/07/30 12:11
かおりさんオッハー♪乗ってみたいアトラクション→1位:高飛車、2位:あやまんジェットコースター
動悸だいじょうぶですか?
アバター
2011/07/30 12:05
こんにちわ^^
今日はのんびり過ごす予定です^^
アバター
2011/07/30 11:25
こんちゃノノ 
昨日で訪問者3万人突破しました! 
皆様訪問ありがとうごいざいます(人´∀`*)
アバター
2011/07/30 10:53
朝からおはよう。今夜はリアで、花火大会だす。凄いんだけど、すぐそばだからうるさいよ。
アバター
2011/07/30 10:45
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/30 10:38
かおりさんお早う御座います、

ほ~ほ~ほ~たる来いあっちの水はに~がいぞ~
こっちの水はあまいぞ~ほ~ほ~ほ~たる来い
アバター
2011/07/30 10:31
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/30 10:28
おはよ~う✿ 今日は朝顔まみれでご挨拶♪メガ手持ちうれし~い♪お水ありがとう(*'ー'*)♪
アバター
2011/07/30 10:05
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/30 10:01
かおりちゃん~お疲れさまです^^了解しました
動悸、不整脈大丈夫ですか?早く良くなるといいですね
アバター
2011/07/30 09:55
ああ 今夜も集会があるのかあ。

行けるかな。
アバター
2011/07/30 09:52
おはよう^^) 気持ちのいい朝ですよ 目覚めすっきりステブを全力投球ポッチンチン^0^)
アバター
2011/07/30 09:51
ケロ~w今日7月30日は、プロレス記念日だって^^
アバター
2011/07/30 09:48
おはよう!
ホタル楽しみだね~
アバター
2011/07/30 09:42
おはよう。

カエル集会頑張って(●^o^●)

カエル気ぐるみないので蔭から応援。
アバター
2011/07/30 09:37
(*゚ー゚)vおはよう☆stpお届けです
アバター
2011/07/30 09:15
そうなんですか!?すごいですね・・・(^^;
アバター
2011/07/30 09:09
コメントありがとうございます!!
はぁ~い分かりました!!
アバター
2011/07/30 09:08
おはわに~(^0^)
アバター
2011/07/30 09:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋50~きつねに変身!キツネ君がママだと思ってチュ―❤するのォw~
アバター
2011/07/30 08:41
お早うございます(◡‿◡❥)ノ 今日は朝からドシャ降りです(´;ω;`)
アバター
2011/07/30 08:40
おはよう♪休日だね^
エッ仕事かな?其れなりにエンジョイして下さいね^^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/30 08:14
動悸かぁ~
心臓って、トン ドン トン ドンってのが繰り返します。
これは脳から電気信号が伝わって動く仕組みです。
この感覚が近いと動悸となったりします。
簡単に書くとこんな感じかな。
原因は、精神性のものから疲労、刺激物の吸引、刺激物の飲食などいろいろあります。
信頼できる心臓外科医の診断を受けたほうが良いでしょう。

アバター
2011/07/30 07:31
おはようです☆動悸なくなりますように~@@;ステキな週末おすごしくださいねぇ^^ノシ
アバター
2011/07/30 07:26
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ
アバター
2011/07/30 07:16
おはようღ.:*・゚ 伝言板開けましたのでどうぞ❀
昨日は巡回出来なくて御免ね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/07/30 07:11
お早うございます^^今日も仕事頑張ってきます^^
アバター
2011/07/30 07:07
@@もう8月早すぎます。 また歳とるじゃない><皆さんにSTP&WTR

かおりたん 調子はよくなったのですか?? 無理しないでね^^
アバター
2011/07/30 07:00
(*´▽`)ノ やっと背景のアイテムもらえました♪
アバター
2011/07/30 06:43
(*゚ー゚)vオハヨ♪今週もありがとうございました♪
アバター
2011/07/30 05:40
おはよう(^◇^)早起きstpです☆今日も商談あって出勤だ~><最近、週1休みで・・・頑張るぞ~~☆
アバター
2011/07/30 05:37
昨夜はすごい雨が降ったみたいにゃん! 
ここ数日お日様が出ないので
きゅうりの成長が悪いにゃん!
アバター
2011/07/30 05:09
朝から雨です@@雨期に雨が少なかったから…恵みの雨となりそうです^^素敵な週末を~♪
アバター
2011/07/30 04:33
こんばんわ、 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2011/07/30 04:32
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/30 03:28
かおりさん^^こんばんは❤いつもありがと♪のんびりな週末をお過ごしくださいね^^
カエルさんで並びたいなぁ~~
でも地元のお祭りなので無理かも。。
アバター
2011/07/30 01:36
こんばんわ(o♥◡‿◡)o))今夜も素敵なあなたに(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/30 01:06
明日巡回休みまぁす❤(´・・`?え?いつも来ないじゃん!ってぇ?・・(;¬_¬)たらぁぁぁん…
アバター
2011/07/30 00:10
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.