Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


金魚すくい3日目

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
26匹


3日間のハイスコア、47点でました!

それも、金色金魚がいたからだよ (;´д`)トホホ…

この手のゲームは基本的にムリ!!

アバター
2011/08/09 21:43
>ぽこみちゃん
そだねー 最近、金色の金魚なかなかでないよん><
アバター
2011/08/08 00:06
金色の金魚いないとほとんどランクインはねらえないよね^^;
アバター
2011/08/01 20:53
>ALL
応援コメありがとうございます。
みなさんも、がんばってくださいね。^^
それにしても、最後の景品、気になるなあ~
アバター
2011/07/31 07:25
高得点だね(。◕⋖⋗◕。)ღがんばですぅうううう
アバター
2011/07/30 22:23
47点スゴイですね。

初日に30点代 出したきりで 金魚鉢も未だです。
明日に期待を。
アバター
2011/07/30 16:00
すごいです~!
私は30点の壁を越えられないでいます^^;。
ミニゲームとはいいつつ、なかなか難しい・・・。
アバター
2011/07/30 11:28
すご~い。(^^)

私はせいぜい15,6点です
アバター
2011/07/29 23:31
47点も、取れたの?

やる~!!

(僕は、33点だったよ!)

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.