Nicotto Town


tkk パミ


やっと わかった(;・∀・)

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹

皆さん
やっとわかりました
金魚すくいのやり方が(^~^;)
今までタイムだとばかり思ってました
でも
お友達のブロブ見て
Σ(゜Д゜lll)エッ!?やり方違うあら(´・∀・`)~~
ですよ(≧∇≦)

なんとか この点数出せましたo(^∇^)oワーイ♪


今日は姉さんのお家のわんちゃんのお誕生日と
8月1日が姉さんともう1匹のわんちゃんのお誕生日なので
遊びに行って来ました

行ったは良いのですが
義兄さんはチョット買い物にお出かけ中

そうしたら
姉さんチョット歯医者さん行ってくるから
居てね ですって(^~^;)

と 言うのも
お庭に職人さんはいってて留守にしたく無かったようです

姉さんの家のわんちゃんと我が家のファミリー大の仲良し
2+5  7匹で大はしゃぎでした

お庭の職人さん達も
w(゜o゜)w何匹いるの?って(@_@;)でした


遊びに行ったかいがあったと言う事にしておきます
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

アバター
2011/07/30 10:27
 最高は54点なんでしょうか?
アバター
2011/07/30 05:48
高得点おめでとうございます♪
コツがあるんですね^^
勉強不足です~><;
アバター
2011/07/29 23:13
こんばんは
すごっ!負けました^^かてないです^^
アバター
2011/07/29 23:07
いい点数が取れましたね。
私は遠く及びません。

そうですね。
時間よりも、リアの金魚すくいと同じですよね

でも、まだまだコツはつかめません。
アバター
2011/07/29 21:57
あはは!

お姉さんナイス~♪
でも歯医者さんってちょっとの時間じゃすまないような・・・
ワンちゃんたち十分遊べたのかな^^
アバター
2011/07/29 21:55
 そうなんだ!やっぱりコツが有るんだネ!
この点数なら、良い位置にランクインだョ!
僕なんか、せいぜい37点が最高だョ!
勉強になりました!そのコツは?
研究しよっと!
 それはそれは、賑やかでしたネ!
ワンワン動物園かなぁ?
                        ♡(◕‿◕✿)
                      
アバター
2011/07/29 21:48
(`・ω・´)ノはぃッ!私もタイムだと思ってました。
説明も読まずにいきなり始めた人です~~
アバター
2011/07/29 21:32
あははww

職人さんもびっくりだwww
アバター
2011/07/29 20:56
さすがですね!!
うちも練習しないと(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.