Nicotto Town



触れるか触れないくらいが、、、

関東では、スイカ(pasmoも含め)が、すっかり定着して
通勤者や通学者が、朝の改札口で、
スイカ(定期)をタッチしている光景を目にする。
しかし、ちょっと不思議なのは、スイカは非接触ICカードであるのに、
なぜか自動改札には、ここにタッチしてくださいという的があるのである。
それだからなのか、通る人みな思いっきり、
まるで、親の敵のように
スイカをその的に叩きつけるのである。
非接触で、通過する人を、あまり見かけないのだ。
なぜ、非接触をここまで無視するのか?
確かにね、非接触の不安感はわかりますよ。
だけど、その凄まじい力で叩きつける反動は、
一体なんなんだ!
ストレス発散?
欲求不満?
アンチ非接触?(←意味わからんぞ!)
その定期入、めんこじゃねーぞ!(←最後は必ず口が悪くなる)

と、いつものくだらない考えごとをしながら、
ショッピングモールのトイレに入った。
すみやかに大きい方の用を足し、
四角いセンサーに手をかざす。
が、しかし、
なかなか水が流れてくれない。
気が付けば、そのセンサー面をベタベタ触ってる始末。
きっと、こうやって他の人もここに触れてしまってるんだろうな
と、思うと、この非接触のセンサー面が、
結果、ウンの橋渡しをしてることを思い知らされる。


スイカで、おもいっきり的に接触する者を笑っていた私が、
こんな汚いものに、べたべた接触してしまっているなんて、
どうか、ここだけの話にしておいて下さい。

アバター
2011/08/15 10:53
ふくちゃん、ご無沙汰してます。

ここだけね^^(←結構、ここはパブリックやちゅうねん!)
アバター
2011/08/11 19:55
あははw
ここだけにしときましょうwww
アバター
2011/08/01 22:49
かりネコさん、外で用を足すのが、
続いたのは、たまたまですよ。
たまたま。
え、またボク卑猥なこといってます。
そういう人柄なんですかね?
フフフ^^
アバター
2011/08/01 21:26
ププッ ( ̄m ̄*)
毎日毎日 外のトイレに駆け込んでいるんですかっww 
しかもネタを考えながら・・・♪

(自分家のトイレを使いたくないんだ・・・?)
アバター
2011/07/31 15:40
orangelさん、ププッ^^
タイトルをただ云いたいだけの下ネタって、
ばれました^^

アバター
2011/07/31 10:15
(下)ネタの宝石箱ですね。IT革命?
働かない洗浄センサー、良く出会いますね。怠慢だと思います。
是非この問題を非接触国会で取り上げて頂きたい。
アバター
2011/07/30 11:29
バケツさん、
あるある、いろんなところから、
センサー、あてられてるんですよね。
断りもなしに(^^)
まさに、トイレ界のミッションインポッシブルですね。
アバター
2011/07/30 11:21
いろは丼、ハイカラ?ふふふ(^^)
あ、いいえ、笑ってすみません。
いろは丼、まんまと、
お下劣なこと言わせる作戦に、
引っかかりましたね(^^)
ププッ

アバター
2011/07/30 11:13
しのさん、それは、トイレの話は、
もう勘弁してくれて、ことですね。
ふふふ(^^)
アバター
2011/07/30 00:22
ときどきある、便器の自動洗浄に驚きます。
大きいほうの用を足している最中にセンサーが反応して
便器に勝手に水が流れます。
産みの親はまだ生んだ子を便器で確認してないぞ!
とか思いますwww
あれのほうこそ、タッチセンサーにしてほしい~
アバター
2011/07/29 22:51
↓↓↓と、投稿した後で・・・
 
私はスイカと言うハイカラ(?)なものを使ったことがないもので
よく分かりませんが・・・(電車もめったに乗りません!)

トイレのセンサー、よく分かります!!!
あれは何故、反応が悪いんでしょうか?
結局、うん〇を横目にセンサーに悪戦苦闘してるって!?

もぉ~!何を言わせるんじゃあぁぁ~~~!!!
アバター
2011/07/29 22:46
↓2回続くと3回目も有りか???

 どこまで続くトイレネタ!?
アバター
2011/07/29 20:52
トイレで始まり トイレで終わる (笑)
アバター
2011/07/29 20:09
いっちーさん、ふふふ^^

バレました^^
アバター
2011/07/29 20:02
( *´艸`)クスクス

トイレのお話…お好きですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.