Nicotto Town



金魚すくい頑張ってみたぁ^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹


みんなはもっと得点出てるんじゃないかな?^^

やっと39点という私にとっては

いい得点出たのでアップしてみましたw

初級でも難しいんだから

上の級だとどうなるんだろう~?^^

でも面白かったです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2011/07/29 22:30
デヴォたん~わぁ~動きが早い金魚のほうのが捕まえられるんですね^^

なんでだろう?ww
アバター
2011/07/29 22:28
ヒデキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう^^

うん、頑張りました~また頑張ってみます~♪
アバター
2011/07/29 22:28
ミナキ~ありがとう^^

わぁ~ミナキの得点のが凄いですね。意識しすぎると駄目なのね~...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2011/07/29 22:27
紅~ありがとう^^そうなんだ~上のは動きが早いんだねぇ

でも、やってみようかな?できるかな?^^
アバター
2011/07/29 22:14
俺の場合、初級よりも中級の方が得点良いんだよね、なぜか・・・^^;
アバター
2011/07/29 21:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

頑張りましたね(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/29 19:32
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミナキの最高は42点かな?

たぶん、無意識にやってた時のがよかったきがする~

意識しすぎるといけない。みたいなゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2011/07/29 18:48
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すごいすごい
いい点数だねぇ~~~~^^
上のは、金魚が早いよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.