Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・7/29


今年の210日目。出勤時はちょい雨。その後曇りのち曇りで蒸し暑い。梅雨に逆戻り。でも蝉が鳴きだしたので夏。


昨日から、今日のお昼は焼きそばが食べたくなって材料を百合ストアで買い求めた。
一番のお気に入りは500グラムで¥105の焼きそば用の麺。チープに旨い。
なんかもちっとしてるんだよね。
100均ローソンの3食¥105の焼きそばより美味しい。3食うどんは100均ローソンので充分美味しいです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

麺はチープだがソースとオイスターソースを新たに購入した。共に高かった。
これに市場で手に入れたキャベツと百合ストアで買ったピーマンと誰に貰ったか忘れたけど凄く良い人参とナリタもやしで、貝印社製の直径32センチの新たに三和で買ったフライパンで作ったら、良く出来た。豚肉をおもいっきりゴロゴロ入れたから。
ちゃんと下ごしらえしてね。
(*´∇`*)♪
今日の早朝、そんな訳で社内恋愛中に今日は弁当作らないつもりだったが、こんな焼きそば作ったけど食べるか?って意味のメールを写メ。返事はなかったけど喜んでた。
彼女のその喜びがこちらには倍嬉しい
(*´∇`*)♪

普通以上に美味しかったと思うが、しかしパンチに欠けた。
う~ん、なぜかお上品な味になってもうた。
焼きそばなんだから身体に悪そうな味と匂いじゃなきゃね。
普段健康に気を付けててもたまには体に毒みたいな食欲をそそる焼きそばを食べたくなります。エースコックの大盛りイカ焼きそばは偉大だ。
今日の焼きそばには目玉焼き、卵2個焼いたやつをオンしました。
これがまた美味しかった
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.