Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


なんか昨日、ものまね番組やってましたね

アイアイ早朝ですー。
ホントは昨日見た映画「象の背中」の感想でも書こうかと
思ってたんですが、途中で寝ちゃったんで書こうにも
書けなくなりました(笑)。

なので昨日テレビ見てて気になった事でも。



昨日は日テレで夜7時から3時間ぐらいのものまね番組
やってましたよね。
それ自体ははじめのトコ見ただけで、最後までは見なかったんですが・・・

あれ?日テレのものまね番組ってこの前最終回スペシャルやって
完全に終わったんじゃなかったんでしたっけ・・・?
確かに見たんですけど・・・。



またリニューアルして始まるっていうことなんですか?
えっと・・・最終回SPの時に大粒の涙流してたコロッケさん、
普通に出てたんですけど・・・。


司会がネプチューンの3人だったけど、前の最終回SPの時に
「今度またこういう番組やるときは、また声かけてください」って
涙ながらにそう言ってたヒロミさんは・・・?


くだらないネタも多かったけど、前の「ものまねバトル」、
最終回は感動に包まれてそれなりに
きれいな終わり方だったと思います。

だからこそそういう思い出は「ステキな思い出」っていう風に
大事にして欲しかったのに、昨日のSPは
「それはそれ、これはこれ! さぁはじめましょう!!」っていう感じで
過去の事をないがしろにされた感じでどうも個人的に
あんまり気持いい感じはしなかったかなぁ・・・、と。

まぁテレビは楽しむものなんで、いちいち細かい事に
突っ込みいれるのもどうかとは思いますが、
なんとなく昨日のその番組を見て、違和感を感じざるをえなかったので
ちょっとだけ綴ってみました。

さて、布団に入ろうかな。(^^)

アバター
2009/05/06 03:07
コメントお返事。


☆優(まさる)さん

   エエ、この前そんな事がありまして、なんかショックっていうのかなんていうのか・・・。
   テレビ局の人たちも、もうちょっと視聴者側の視点にたった番組作りをしてほしいですね・・・。
アバター
2009/05/05 06:47
そんな事実が有りましたか・・・。テレビ局の完全な都合ですね・・・。
アバター
2009/05/05 01:20
コメントお返事。
上から順に・・・


☆ピンクコーラルさん

   ウンウン、この前あったんですよ最終回が。
   みんな感動の涙に包まれてたのに・・・

   いろいろ事情はあるにせよ、一度終わらせといてまた同じような番組はじめるのって
   見る側としてはなんか冷めてきちゃうっていうか・・・(苦笑)

   そうですよね、楽しいバラエティ番組が少ない、
   自分もテレビ見ててしょっちゅう感じます。



☆ド・モルガン

   テレビ局の勝手な都合・・・やっぱりそうなんですよね・・・
   視聴率がどうとか、ピンクコーラルさんのいうスポンサーだとか・・・

   ・・・巨人の星、その事実は知らなかったけど(笑)、 視聴者を裏切るようなまねして自分たちだけに
   都合いい番組作りをしたりするのは、ホントに勘弁して欲しいです。
アバター
2009/05/04 19:46
えぇ~~~!?
巨人の星には、そんな話がっ!?

えぇ~~~。
ものまねに、最終会が!?

なんか・・・スポンサつけるのに、苦労してんのかな?

楽しいバラエティ番組もすくないよね・・・。最近・・・。
アバター
2009/05/04 13:57
テレビ局の勝手な都合なんでしょうね

巨人の星で左手を壊して投げられなくなった星飛雄馬が、新・巨人の星で右手で投げるくらいひどいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.