Nicotto Town



ジェイソン・バトン?www

ひさびさの、つか二回目のバトンがきました〜〜〜♪

agehaからの引き継ぎだから
きっちりと答えなければならねば、、、


☆ルール☆

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

タカから回す5人

ん〜、もう回す人いないよ〜ん。。。

って、罰ゲームしないからさ、
見た人は好きにやっちゃって〜


バトン開始!レッツゴ~~♪



■あなたの呼ばれ方

タカ、タカさん


■あなたの年齢

じゃ、僕は永遠の25歳ってコトでwww


■好きなもの

ロック、クルマ、Beer


■今現在の恋人

ageha


■好きなタイプ

好きになれば、それがタイプ


■嫌いなタイプ

自分を持ってない人


■好きな映画

「アウトサイダー」
「ヒーロー」(ダスティン・ホフマンのね♪)
「すべてをあなたに」


■好きな音楽

Beatles
YES
Rainbow
その他、たくさんありすぎ〜〜♪


■好きな食べ物

好きな人が握ってくれたおにぎり、ラーメン、Beer
愉快な人たちとなら何でも美味しく食べられるよ〜ん♪


■送り主を色にしたら

虹色、
いろんな色を想像させて
僕のイマジネーションを膨らませてくれるよ〜


■回す人を色にしたら

特に指定していないから、
ノーコメントで、、、


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

罪を憎んで人を肉まん?
したがって罰はナシwww



ageha、本編以外のご苦労、お疲れ様〜〜♪

僕で止まってしまうケド
ゴメンしてね、、、♪

アバター
2009/05/04 21:41
>インギー

違うよ〜♪
同じ内容のようで
実は別ものだよ〜www
(MIXがちがうジョ♪)
アバター
2009/05/04 19:59
>タカ
primal~てterra rosaのこと~?
それならタカが焼いてくれたCDと同じ内容やけど~
アバター
2009/05/04 18:59
>うさぽん

フフ、僕は速いよ〜♪
ジェットエンジンにニトロ仕様だからねwww

うさぽんのバトン楽しみしてるよ〜♪
(へへ、ハードルあげちったww)
アバター
2009/05/04 18:56
タカ兄、もうやったんだ… 仕事、早いね〜

うさは遠征帰りで体調不良で大変だったよ
ようやくさっき(macotoと会って)復活したとこ…(え?)

これから、頑張るわ(しっかし、難しいバトンだわね)
アバター
2009/05/04 18:55
>インギー

このバトン引き継ぐ?ww
罰は課さないから気軽にやってみれば〜♪
アバター
2009/05/04 18:49
>あ〜しゅん

おかえり〜♪
あ〜しゅんがキャンプで
BBQを食べまくってBeerを飲みまくってるあいだに
僕はバトンを持って走ってたよ〜んwww

ホントは、永遠の18歳にしたかったけど
未成年じゃビール飲めないからねぇww
アバター
2009/05/04 18:46
>ageha

僕がアンカーだと思ってバトンを受け取ったら、
ゴールテープの後に引き継いでくれる人がいたりして、、、www

これで気兼ねなくお城へ行けるね、姫♪
おにぎりと磯辺揚げ持ってLet`s go to the Castle!ww

おっと、学生服じゃマズいよな?ww
アバター
2009/05/04 18:39
>みんと

うんうん、回して回して〜♪

好きな音楽はホントたくさんありすぎて
語り尽くせないよ〜ww
もっと、いろいろなバンドの話も聞かせてね♪
アバター
2009/05/04 16:59
じぇいそんばとん~?
F1か~?・・・・・・・・・
アバター
2009/05/04 14:40
お!! やっぱりここにも回ってきてたぁ~~♪
これね~、かおりん→あ~すん→kiyoちゃん→agehaちゃん・・・
で、まわってきたでしょ~~~???
それにしても、永遠の25歳って・・・どんだけw
ま・・・あ~すんも永遠のはたちですけどね・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/05/04 11:42
タカ>>

バトン♪おつ~ww

快く引き受けてありがとう~ww

止まる事を気にしてるみたいけど、

そんなの全くもって【Don't worry】♪
タカ?agehaにだけは「学生服にDEぐるぐるメガネ」な格好で
「板」に着てねww

タカの「三枚目」な格好見てみたいよ(ウケル)

ホントは「学生服にスクウェアグラス」がageha的には、好みだけどね~。

だって、うっとりするぐらい「カッコイイ」もの♥キミってさ♪

バトン・・・しっかりみんと&ラークに回ってるみたいよwww



さっすが!タカ!!
「ご指名」かけなくても、やってくれるお友達いるんだね~♪

そんなタカだから、agehaもとってもうれしいよ~♪♪♪♪♪
特大おにぎり。作ってあげるね( ノ゚Д゚)ヨッ!
磯辺揚げもね♪

それもって、最寄の「Castle」イコか~?wwwwwww

アバター
2009/05/04 11:08
ああ、こっちも幸せ色全開だあー♡(。→ˇ艸←)

タカの音楽の好み、わたしと同じなのもうれしい^^
好きなバンド多すぎて困るよね

アゲハ、虹色にまるっと同意です♪
このバトン、新鮮で可愛いなあ…
ラークくんにまわしちゃおうかなあ(//////)
アバター
2009/05/04 04:22
>kiyo

フフフ、まんまと罠にかかったな♪

絶対kiyoはくいつくと思ったよ〜www
アバター
2009/05/04 04:14
ジェイソン・バトンにひっかかってしまった(゚∀゚ ;)タラー
あぁ・・・・わたしって・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.