Nicotto Town



気分が悪い。。。。。


毎日毎日、雨が降る予報を信じていたら降らないじゃないか!?もう着るものがないと、今日仕方なく洗濯をしたら降ってきやがって・・・・非常に気分が悪い。。。。。私の勘は良く当たる。だから、私予報を信じるべきだった。運が低迷してくると、弱気になって、どーしても周りの意見を信じてしまう傾向が私にはある。今回は天気予報ごときだったからまぁいいかなぁ!?人生に狂いはない。     そういえば・・・よく他人のやり方というか人生の選択肢の時に、もっともらしい事(マニュアル的な事)を言ってくる人がいたけど・・その人の言う通りにしたって上手くいくわけがないと感じた。だってその人自身、いい人生じゃなかった。だから、やっぱり自分の選択肢で進めていった方が、納得いく結果になると思う。やっぱり自分を信じよう!! 自分は裏切らないしねっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.