Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


海水浴のはずが・・・

画像

サークルで海水浴行ったんだけど、


なぜかいきなりアフロの変コスパーティーに><

「お前もアフロにしろ~~~」というメンバーの甘い?攻撃に

「絶対いやだ~~~~~~~」っと叫ぶ俺達の攻防戦。

ま、負けないぞ(。◣‸◢)ノぉぅ

アバター
2011/08/27 22:44
す・すんません もぐってます^^;

えっとね エターナルで サラさん? っているじゃない?
間に入ってるから 名前変えたのはわかるんだけど・・・

実際誰なのかがわからない・・・
前の名前 だれだっけ?^^;

アバター
2011/08/18 00:31
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

(*◨◧∀◨◧)フフフ

どうぞ~
いつもありがとう~
アバター
2011/08/10 02:51
こちらへ失礼致します^^
早速登録させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/07/31 04:36
ニコタ最後の訪問です(´ω`。)
いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今まで沢山の人に出会えてホント楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントも色々あったしタウンに四季があってよかったよね~

今日でニコタ終わりますがリアでもお互い元気に頑張ろうね!!

荘也にはいつも仲良くしてもらったね~
ホントに楽しかったよ^^
今のとこ戻って来る予定はないけど
万が一の時はよろしく頼むぜ!!
三毛好きにしなよヾ(*ΦωΦ)ノ
今までありがと^^元気でねლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/07/30 01:13
仕事の仕方ない行事に参加して、本当に申し訳ない
アバター
2011/07/29 23:09
ユズ

いあいあ、着こなせないものもあるからーー;
みんな濃すぎだし~><


かめなんす

あははww
アフロ似合ってたよ^^
俺、ガキだし~~~~ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/07/29 23:08
あくび

いやいや、王子たるもの
裸でカフェをうろつくなど、するわけがないo(`⌒´*)oエッヘン
裸の王様ってのはいたけどさ><

ってことで、俺じゃないから^^;
ちなみに、猫が俺だよヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


さえら

うん、なぜか後半が妙に盛り上がったね~
俺のアフロ?
う~ん、いつだろφ(=_= )ハテ? 
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



しゅーひ

うん、裸でうろつくことに快感覚えだしたね?
ニヤ(・∀・)ニヤ


マサ兄

お疲れでした┏○))
バレた?実は
少し楽しそうだな~なんてね^^
みんながなし崩しだったら、ヤバかったかも><


ケイさん

面白そうだけど、まだ負けない(。◣‸◢)ノぉぅ
みんながアフロになって、
アフロ会になったら、やるよ(*^m^*)ムフッ

アバター
2011/07/29 17:52
今回の写真は王子がどこにいるのか本当に分からない・・・w

萌の吹き出しの人・・・(ノ-`)!?
アバター
2011/07/29 16:22
そんな風に盛り上がっていたなんて・・・
行けなくてホントに残念だ~~><。

んで、いつ荘也はアフロになるの?ww
アバター
2011/07/29 15:32
アフロ・・・

気持ちいいよ?w
アバター
2011/07/29 09:05
昨日はお疲れ様でした^^内心、羨ましいと観た^0^
アバター
2011/07/29 07:46
装ちゃんもレインボーアフロする?(私はしないよ!)
アバター
2011/07/29 07:40
王子なら、色々着こなさないとwww
イケメンは何を着ても、イケメンでしょ?(笑)
アバター
2011/07/29 02:09
勝ち負けではないじょw
そういうこともできる大人にならないとね~~
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.