Nicotto Town



やっと手に入れられました、黄金玉手箱

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

27日に登場して3日目にして1つ目をゲット出来ました。

1つ前の黒真珠の時と同様、なかなか出て来てくれませんでした。

流石に全部のパネルをお部屋に飾る事は出来ませんが

全種類のパネルをコンプ出来て嬉しいです。


今、同時に金魚すくいのミニイベントがありますが

其方ですくった金魚さんもパネルの様にお部屋アイテムなのかと思ってしまいまし

た。・・・残念。

アバター
2011/07/29 20:10
おお、これが黄金玉手箱ですか。あまり黄金に見えないのがちと残念。
ヤハリ金色って出すのが難しいのかな、PCは。

しかし金魚すくい、あれだけすくったのにお持ち帰りできるのは一匹だけとはケチですよね。
アバター
2011/07/29 00:30
玉手箱ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まだ出ませんょ・・・(´(・)`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.