Nicotto Town


今更気付いた


献血の旅

住んでる町から隣の隣の隣の隣の市にある献血ルームまでチャリで行ってきた。引っ越し前は42キロだったはずなんだが、引っ越して遠くなったので片道58キロだったぜ。2時間50分かかってしまった。
相変わらず献血だけして帰ってくるというパターン。折角渋滞の無いチャリなんで、どっか観光スポット決めて見てこないと勿体ないな。
ぎりぎり地域グルメとして明石焼きを食べてきた。去年のGWにも行った店だ。15個で480円なのだ。ちなみに2人前食べました。本気出したら5人前はいけるきがする。

アバター
2009/05/06 11:53
>はんな
特にお腹は減らないかな~。水分は摂った方がいいと勧められる。
明石焼き美味いよ。腹一杯なるまで食ってみたいわ。

>タコヤキさん
全血やると貧血になって気分が悪くなりやすいかも?
自分はいつも成分です。

>リンゴ飴
俺子供の頃、家で作るたこ焼きと言えば明石焼きだったので
いわゆる大阪のたこ焼きはパッチモンやとずっと思ってたw
その誤解が解けたのは中学生になってから・・(おそっ)

>やまこ
バイクさえも難儀してる渋滞を通り過ぎていくのは爽快やで。
100キロ位がワンデーツーリングとしては楽でいいわ~。

>ちくちくさん
押してくれるのは風だけです!
ほぼ平坦なんで、お尻が痛くならなければ素人でも大丈夫やと思うよ~
と、簡単そうに言ってみる。
アバター
2009/05/05 22:48
片道58キロって!Σ( ̄Д ̄;)!!!

その自転車、うしろにおじいちゃんとかおにいちゃんが
押してくれてるってわけじゃないんやんな!!

す、すごい!はっしー!尊敬する!
アバター
2009/05/05 22:11
ははぁん
こりが例の献血だなぁ

それにしても58キロも良く走ったなぁ
まあ、渋滞のシーズンだから渋滞対策にはなるね
わたしはせいぜい職場とスーパーくらいです
アバター
2009/05/04 11:27
はっしーさん、
さすが、あたしと同室だけのことはあるわ…!!!

明石焼き、あたしもほんと好きでw
大阪住んでたときは、
たこ焼きよりも 明石焼き派でしたね〜♫

15個で480円は いろんな意味でおいしいw

また、筋肉ぷにぷにさせてくださいぁい!!!w
アバター
2009/05/04 06:57
片道58キロ!往復で116キロwww(*0*)ノ う~ん、スゴイ!
自分は前に1回だけ献血したとき気持ち悪くなって以来してないや・・・

明石焼き15個で480円は安いなぁ^^
アバター
2009/05/04 01:43
献血するとおなか空くもの?
やっぱ血液足りなくなると
血を作る成分とらなきゃーって感じで(oゝ艸・)。
運動したからおなか空いたのかな。
明石焼き10年ぐらいたべてないかも。。おいしそー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.