Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夕方・・

はっきりしないお天気続いてますな(-_-;)
今日は、何とか持ったんやけど・・
夕方時間があったんで、車を洗車して来たんやけど・・
何とか、雨は降らんといて欲しいなぁ~(^^ゞ

アバター
2011/07/29 18:17
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですわ;;
折角、綺麗になった後に雨が降ると悲しいですわ・・
でも、今の所大丈夫や~^-^
空が怪しいねんけど・・
アバター
2011/07/29 01:17
洗車した後に雨が降ると  悲しいみたいですね・・・  ^^
みたいということは  私は 洗車をしたことがほとんどないということなんですけど・・・
田舎に住んでるから  車がないと困るのですが・・・私の運転してる車は 軽自動車で  オシャレでないから 洗車しようという気にならないのです・・・
夫は 普通車を時々 洗車しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.