Nicotto Town


にゃんこ姫


バーゲン


もう すでに  終盤ですが 

バーゲン開催中でございます!!

殿方は あまり 興味がないようですが

この時期は 女子にとっては

((o(´∀`)o))ワクワク ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キの ひととき

”**%OFF”の文字を見ると とにかく 店を のぞいてみないと

気が すまないし~

普段は なかなか 買えない店の衣装や靴などは

この機会に 仕入れておかないとね ♫

普段から パンツが 多い私

なんか可愛いパンツ見ると ついつい 欲しくなる。。。。

この 乙女心(?)が おやじ(主人)には 理解できないようで

「なんか同じよ~なのばっかりもってるよね。。。どーちがうの?」と 冷たいまなざし。。。

いーーでしょぉ! バーゲンで購入してんだからぁ プンスコo(`ω´*)oプンスコ










アバター
2011/07/28 21:54
男性と女性では買い物に対する感覚が違うみたいですね。
女性は気にいったら何着でも欲しい~と思っちゃうけど
男性はどっちかっていうと「高くてもいいものを長く着たい」みたいなところありますね。
なんで私はお買い物は男性となるべくいかないことにしてます。
女性はやっぱりバーゲン楽しいのだ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.