Nicotto Town



お好きなコメントどうぞー(伝言板)

画像

ひょっこり島に1人ぽっち♥(。→‿←。)♥さみしぃよ~ん

アバター
2012/01/05 20:39
鏡餅…今気が付いた▄█▀█●

アンケートご協力ありがと~♫
ペットはアルパカになりましたが
数が7匹正解だったので
6256-ズ でフリマ検索して
お好きなもの1点に青ガチャ不用品1点で応募して下さい。
尚、とぶちゃんとトオルさんも正解なので
アイテムは早い者勝ちとなります。
アンケートのブログに応募したアイテム書いて下さいね♫
アバター
2011/10/11 02:30
こどもちゃ~~ん
 

Bさん カラカサの副に立候補してる~~(T_T)
アバター
2011/10/10 14:28
混乱を避けるため しんちゃんがカエルクラブをやめましょう
じゃまするために やめるわけではありません
なにか協力できればいいいね
アバター
2011/08/04 21:03
白包帯「夏のちょうちん」と限定品を求めてる人がいて
「ほのかに照らす 夏のちょうちん」とショルダーブーケで交換してもらいました(o^ ^o) /
アバター
2011/08/01 14:19
ブログコメありがとうでした^^

一応日常は吸わずに生活してなんら問題ないので魔がさしたって感じかなぁ~~~
ほんと、つまんないことでけんかしたくないわぁ><
やめたとき、ビックリするくらいにサクッとやめたんだよ 禁煙外来もニコレットも必要なかったの
もうやめてから4年か5年たつんだけど、まだどっかで未練あるのかなぁww
アバター
2011/08/01 05:44
いつもありがとう❤
アバター
2011/08/01 02:15
ラジオ体操
小学生の思い出が・・w
アバター
2011/07/30 18:13
こんにちゎー♪
金魚すくいイベントの金魚鉢の次 気になるよねー!!
何だろー??  豪華だといいねっ(●´∀`●)
アバター
2011/07/30 16:33
今練習してきたけどやっぱりダメでしたーー;
ジッとしていてポイに入らないからボールの一番近くで待っていてクリックして入れるんですよねぇ・・・
どうしても上手くいきません(-"-)諦めました!!
塵も積もれば・・・ですから、気長に待ちます(^_-)-☆
アドバイスを役立てられなくてごめんチャイ(^_^;)
アバター
2011/07/30 16:14
ええっ;金魚すくいって、金魚と一緒に動いてすくうんじゃないなぉー!?
待ち伏せするの―!?
思いっきり追いかけてすくって持ち上げていたよーーー;
今日は26?27?が最高点で自己ベストでした^^
文字通り金魚(金の魚)が獲れたからね(^_-)-☆
これからまた練習してきます(^_-)-☆
ありがとうー☆
アバター
2011/07/30 15:50
子供ちゃん♪10回できるのは知ってます^^;
10回やってまだ1000コインしか届かないんです~~~--;
昨日は1点なんて数字も出たりしてさぁ(-"-)
何やってんだぁっ・・・って声が聞こえそうですけど、まじめにやってこれですよ(>_<)
さて今日もやってくるかな^^;
アバター
2011/07/30 11:59
こどもさん、きょうもフリマ指南くださってありがとマンボー♪
ホント、感謝感激雨あられです。
さっそく、昨日出品を回収して、しっかり「ペンギン希望」って書いて再出品しました。
浴衣ってキーアイテムなんですネ。こういう情報もウレシイです。
アバター
2011/07/30 09:18
そうそう、病院でのお話ありがとうです^^

そうなのよねー(ーー゛)
本人の希望でリハビリパンツと超デカイ60cmもあるパットを敷いてるのに
「トイレへ行きたい」と言うのよね(ーー゛)
パット付きのパンツをはかせるの本当に大変なので
トイレへ行くならパンツだけ履くか、
トイレへあまり回数行かずにオムツにしてしまうか、どっちかにしてほしいというのが私の希望だ~(笑)

アバター
2011/07/30 08:12
すっごい小さな手に持ったお土産が気になる(ーー゛)
アバター
2011/07/29 23:58
こどもさんありがとぉ~涙♪
プリン服もってるから、挑戦してみます!
涙つながりで、ゴメンよ涙です→http://youtu.be/-KWXxgZJRVg
アバター
2011/07/29 21:13
みんなお祭りにいってるからかな~?(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/07/29 21:11
早速コメントありがとうー☆
丸亀製麺てうどん屋さんですか?
近くに食べ物屋さんが出来ると嬉しいですね^^♪

子供ちゃんはうどんとお蕎麦はどちらが好きですか?
私はうどんの方が好きなんですけど、
たまにはお蕎麦も食べたくなります)^o^(
アバター
2011/07/29 20:41
。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
明日からプータローのちろるで~~~す♪

長女に「明日から 自宅警備員じゃん!かっこいい~~w」と
言われました。。。
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
アバター
2011/07/29 19:29
ウチの義兄さん ちょっとずつ回復してるけど
まだまだかかりそう。。。
いつもやさしいメッセージをありがとん♪^^
アバター
2011/07/29 12:16
こんにちゎー♪
1人さみしーね・・・。 けど 一人のこともあるんだー(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)

金魚鉢ゲットだよー☆ 新記録が出て 51匹!!!
ランキング入りは難しーなぁー;;
アバター
2011/07/29 08:17
おはようございま~す^^

今日は病院行きです;;
アバター
2011/07/29 07:52
ブハッ(>_<)アハハww写真拡大したら吹いてしまった。
でもなかなか一人はないですよね(^-^)
アバター
2011/07/29 06:59
暗いビーチに一人ぼっち~寂しいねぇ^^でも独り占めでつね^0^
わたしお昼のビーチに一人だった~それも違う意味でさみしかったで~すwわ~ん☆
アバター
2011/07/29 05:20
おはようございま~す♪
いつも朝早い訪問で
申し訳ないっす(^_^;)
素敵な一日をお過ごしあれ!
アバター
2011/07/29 02:19
いつも訪問さんくすw
アバター
2011/07/28 23:52
誰だかわかんなーいwww

でも気分はよさそうだねw
アバター
2011/07/28 21:29
さびしいけど、涼しそうな情景でいいなー ひんやり!!
アバター
2011/07/28 21:25
島に1人は寂しいね;;
泣くな泣くんじゃないと言いつつ
貰い泣き(T⋖⋗T )
アバター
2011/07/28 21:11
こんばんは(^◇^)
1人じゃやっぱり淋しいよねぇ^^;
襲われちゃいますよ~・・・と思ったら逆だったかなぁ・・
襲っちゃいました~^^?
そのお面を付けてサンマは取り上げるわ、手荷物は取り上げるわでいったい何人脅かしたのかなぁ(^_^;)
アバター
2011/07/28 21:07
ぶす子供さん今晩は
お~プライベートビーチだ・・・いいな~(^o^)/

ほんと、出すぎ、まよっちゃうよ~
P、我慢・我慢・我慢
アバター
2011/07/28 21:04
わ~~~。さみしいけど~~~。
なんちゅう~~恰好じゃ~~~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
アバター
2011/07/28 21:04
tobしゃんと、がんばって飛んでたんだけど、最後まで、駄目だった><
でもね、ぺぷ探偵と、春パンさんが合流して、楽しい浮島くじら観賞会になったんだよ~♪
アバター
2011/07/28 21:02
ぬわぁ~~んん!

これ、すっごくレアな写真だよね!!
いくら夜のビーチとは言え、誰もいないなんて!!
貴重な一枚!!
アバター
2011/07/28 20:47
ゴメンね 先に帰っちゃって。。。 <(_ _)>

足。。。トラだね、、、
アバター
2011/07/28 20:43
わああああああああヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ一人じゃないよ!ちゅなが行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.