Nicotto Town



北ーっ!バトンは北ーっ!ふとんは南ーっ!


▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。


お名前ゎ?

のたもた

おいくつですかぁ?
酸いも甘いも拘らない年齢。(味覚もなくなってしまったのか!)

 好きな異性はぁ?

坂田銀時様


 特技は?

自分の意志に関係なく皿などを落とす。(重ねておいてあったパイレックスを取り出そうとして、全部割れた時は・・・・泣いた・・握力がなくなっていた自分を嘆いた・・・。)

好きな食べものゎ?

糖分、塩分、カロリーが控えているのに、味付けがうまい食事。

嫌いな食べものゎ?
糖分、塩分、カロリーたっぷりのうまそうに見える食べ物。(食べているやつをなぐりたくなる)

好きな人に一言!!
がさつに見せている貴方の優しさにメロメロ(←死語)

 
送り主(以下☆)の名前わ?
季帆s
☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと)

張り付いて探しても良いけど、それほど暇じゃない。

☆が犬だったらぁ?

介助犬の訓練所に

☆とドライブにいくとしたら?

日帰り温泉に行ってのんびりとすごす。

☆の第一印象は?

そのままが一番いいよ。

 
☆を動物にたとえると?
旭山動物園に居た通路の上にいたヒョウ


【回す人】
一応志村新八にも回してあげないと・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.