Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ5(きぐるみ編)最終回?


この話もペンきぐ解禁日初日から始まります。 
『きぐるみ(ねこ)黒』の出品数も『きぐるみ(うさぎ)白』と同じく男子のほうでは少なくていつも1、2点くらいしかないのだね。 
だから出品されると結構目立つんだよね。 
で、その日は出品された直後に発見! 
出品者様の求めを見てもどうせため息しか出ないので見てもしょうがないのだけど・・・なぜか見てしまう悲しい性。。。。。 
で、求めは~ ゴシック・コーデ?旧カミナリ太鼓?その辺りと思いきや・・・そこには詳細は自分のブログに書いてます!とのことで島番号が書いてありました。 
時々こういう出品ってあるんだけど何か胡散臭くて一度も見に行ったことは無かったんだよね。 
でもこのときは何故か好奇心が沸いてきて見に行っちゃったんだ~ 
で、そこで早速見たものは、「ねこみみ白2つで即決」・・・あぁ、やっぱり見に来て損した~ということで帰ろうとしたらまだ続きがあるみたい! 
ふむふむ、読み進んでいくとそこには20品くらいズラーっと求め品が書いてあって・・・そして驚いた!
だって何と7割くらい僕が持っているものじゃないですか~  
これは交渉しだいで何とかなるかもと俄然ヤル気が出てきたのだ。 
そこで僕から1対10の交換条件を提示してみたのだね。 
しかしその日は出品者様からのお返事はなかったのだ。 
う~ん、やっぱりダメか・・・それとも他に交渉者が現れて僕より良い条件出したのかな~なんて思いながらその日はご就寝。 
で、翌日の朝タウンに来てみるとなんと伝言板に出品者様からのメッセージがあるではないか! 
そこには「おはようございます。遅くなってすいません詳細はブログの方で」みたいなことが書かれていたのだ。
なので、早速出品者様のブログを見に行くと、「キジトラ様好条件ありがとうございます」と書かれているではないか~
 しかも他に交渉者は居らず1:10の交換でOKとのこと! やったね♪ 
だって、この条件でダメなら1:15の交換まで考えていたんだ。 
これはニコタ古参の人から聞いた話なんだけど、黒ガチャ1弾白ガチャ1弾の頃は今より目玉が出にくかったそうなんだ。 
しかも折角目玉が出ても黒ねこきぐ以外の目玉ばかり出るという不運が重なって気が付いたら2万P以上つぎ込んだしまったという話も聞いていたしね。 
因みにP代理だと5000P以上は固いと言う事だし。 (P代理額は人によって違いますのであくまで目安額です。) 
ということで、初めは不安があった交渉もその後トントン拍子に話が進んで無事交渉成立したのでした!♪ 

交換品はというと 
『お医者さんの注射器(青)(桃)』 
『ドクトルコート(白)』 
『お医者さんの聴診器』 
『お祭りうちわ(青)(桃)』
『頭のせベビードラゴン(聖)』 
『肩のせハムスター(コハム)』 
『和傘(風香)黒』
『ゴシックテールリボン(白)』 の10点です。 

フリマでは当然2回に分けて交換したんだけれどその際も『レンガ』という古い無料刻印背景を使ってくれてこれも嬉しかったな~
出品者様今更ですが本当にありがとうございました!♪ orz  
そしてこの日はきぐうさ白&きぐ猫黒両方ゲットするというとってもラッキーな日になったのでした~~~ ^^ 
これでPガチャ系きぐるみはあと黒クマ君だけなんだけど今年中にはゲットしたいな~
それでは、また・・・ ^^

アバター
2014/06/21 21:54
またまた^^ちらみタイムで^^;
なんかコイン集めにだだだーっていったら、 彼女いて
ほんとにばたばただから挨拶されたから 挨拶して 伝言いってなくてごめんねってだけいって
戻ったんだけど で 一応ありきたりの週末楽しんでね系の伝言おいてきただけなのに
さっきはお話ありがとうねーとかまた伝言書きにきてた><
恐ろしい><すみませんw 愚痴^^;
あーみたら次々削除でかまわないので^^;
アバター
2014/06/21 20:24
あ、それと今日の背景とフェザーの組み合わせキジトラさんのぱくったww
いいね この組み合わせ。背景って気になるよね
アバが浮き過ぎたりするのとか 色とかね
アバター
2014/06/21 20:22
キジトラさん こんばんは(❀◕‿◕)♫ ごめんね お返事遅くなっちゃった
今さっき帰ってきてインしたところ。今日は巡回お休みしようかな^^
なかなか時間がとれない^^土日はね><
なんかね、ここって言ったもん勝ちみたいなあるから わたしもなんにもしてないのに
いろいろ悪いこととか言われてたりだから。彼女ほんと最近頻繁に伝言くるし、
プライド高いからいかなければこないはずなのに、いかない日の次の日もきてるから。
なにか気になることあるんだろうね。というか噂したいんだろうね。。。

気にしたらきりないし、楽しまないとね><
お部屋ね なんかね わたしインしたら2つ目の部屋に出るようにしてるんだけど
画面みてないときに2つ目の部屋まで入ってきてた人いて、うーん><
みたらログになんかえっちなこといっぱいあって ロムしてたふりしてそのまま
落ちたけど、ちょっと気持ち悪かったから、鍵してたの><

わたし、まあ 知っての通り下ネタ別におkだし、でもそれって 飲み会とかで盛り上がる下ネタ系?
みたいなもんで、あくまで話だから…。
いろんなこと想像できるエロおもしろさ?みたいな…。

今日はね、パソコンのディスク 今までのがたがたしてきたから
家具やさんにいって新しいの買ってきたよぉ

ホワイトのでパソコン用というよりは ちょっとしたインテリア性あるディスクにしたよぉ
気に入ったから嬉しかった^^

明日は義理の父親の一周忌だから、またまた巡回はできないかも><
ごめんね><

あ、長々と私事書いてしまいました^^
ではでは キジトラさんも週末楽しんでね

アバター
2014/05/15 15:28
キジトラさ~ん ほんとなんかアイテム書いてて~だぶるとあれだし、
いつもありがとう。
アバター
2014/05/14 12:58
えええええー>< サプライズありがとう♡(๑◕‿◕๑)
なんかごめんね。キジトラさんもってないアイテムないと思うから
現行品で悪いけど、検討中のものあったら教えて~
今日のでもいいし。。。
ほんとありがとうね かわいい♡゛
アバター
2013/12/26 19:28
年末忙しいですよね
まあ わたし喪中でおせち料理とかの準備がないので
なんとなくさみしいけど楽かもです^^;
友だち申請させてもらいました。年末年始なにかとインできないかもだし、
もしよかったらでいいのでよろしくお願いします。
アバター
2011/07/29 21:41
nonno☽さん、ありがとです♪ 黒くまきぐはフリマで見てると最近価値が上がって来てるようですね・・・ちょっと難しいかな? ^^;
アバター
2011/07/29 21:38
⊹⊱日本の神⊰⊹さん、初めまして!コメントありがとうございます♪ 黒ねこきぐはニコタ登録当初からの目標でした!♪
アバター
2011/07/29 21:33
rurunさん、どうもこの出品者様はお医者さんの白ガチャ回していなかったみたいですよ~ そうそう聴診器フリマに出しても、青ガチャしか来なかったな・・・^^;
アバター
2011/07/29 21:28
mikanさん、ニコタ初めて1年と3ヵ月余り・・・初めて出品者様と直接交渉をするという大それた事をしてしまいました~ 黒くま君はどうですかね?縁があるかな~ ^^;
アバター
2011/07/29 21:24
梨名さん、拝んでいくなんて大袈裟な・・・って、はい!出品者様は良心的な人でしたよ~ ^^
アバター
2011/07/29 21:21
レンムたん、ありがとね~!♪ 長くてスンマソン ^^;
アバター
2011/07/29 09:31
黒クマくん着てるキジさんを楽しみにしてます・・♫
交換できますように・・(*´∀`)
アバター
2011/07/29 07:11
黒猫すごいですね!
おめでとうございます!
アバター
2011/07/28 23:36
黒猫ゲットはすごいですね~♪
おめでとうございます~☆
お医者さんの聴診器とかドクトルコートも需要あるのですね♪
聴診器なんて どうすんの、これ・・・ってくらい出ましたよwww
アバター
2011/07/28 23:02
黒ねこきぐるみ、おめでとうございます!
これは手に入れるのがかな〜り難しいと聞いていましたが
直接交渉!凄いですね(*^ ^*)

キジトラさんなら、黒くまくんもゲットしちゃいますね♪
アバター
2011/07/28 22:34
………すごいですね!
なんだかわたしには未知の世界のお話で…
でも交換相手がいい方でよかったですね^^
黒猫さんゲットおめでとうございます^^*
すごいのでまた拝んでいきます!(。-人-。)ナムナム
アバター
2011/07/28 20:03
ながっ! 

ともかくきぐるみ残り黒クマ(*`ノ0´)ヵ゛ンハ゛レ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.