Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


関東下向


ご訪問有難うございます。
陰陽師★瀬織津です。

関東下向のため、ここ2,3日、しばしの暇を請います。

主人不在の間は、蛙の式神がお相手いたすので、よろしくお願いします。

いや、ケロっとしか、鳴きませんが。


また、GW明けより、よろしくお願いします。

アバター
2009/05/07 22:33
貴船様
わたくしもまだ柏餅、食べておりませんです。
帰りにデパートに行きましたが、見ませんでした。
もはや入手困難でしょうかねえ。
アバター
2009/05/06 20:32
お疲れさまでした〜
今年は、柏餅に巡り会えず、
食べずじまいです〜〜
かわりに、エクレア食べようと思います あは 汗
アバター
2009/05/06 18:37
皆々様に色々と言葉を頂き、とても有り難いです。
心身ともにボロボロで帰ってきた自分に、沁みました。
ほんとうに、有難うございます。
アバター
2009/05/05 21:17
では、カエルの式神さんに子供の日のステプを♪
お帰りをお待ちしています(^^)
アバター
2009/05/04 20:56
お帰りおまちしておりますです
アバター
2009/05/04 20:47
か かえるの化け物が・・・・

てちがうか
アバター
2009/05/04 17:13
 COMITIA88頑張ってくださいね^^
蛙さんにステプしときます~
アバター
2009/05/04 10:37
又来て下さいね、
お待ちしています〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.