Nicotto Town


うきょう。


韓国のチケット、発券完了


お盆休みの韓国行きですが、韓国発券分に関しては、

往路:8/16のANA(仁川⇒関空)
復路:来年1/2のANA(関空⇒仁川)
これに、9月の連休の沖縄行き(往復で2区間)
12月の忘年会時期に再度沖縄行き(往復で2区間)

これ(国際線2区間+国内線4区間)で発券完了しました。

料金は、連絡してもらっていた額より、少し安くなり101万8,800ウォン。
カード会社からの明細によると日本円換算で約78,000円でした。

ところで、現在、お盆のソウルまでの往路が未定です。
予定では、8/13に新幹線で門司に行き、門司港からフェリーで釜山へ
渡り、8/14のKTX(韓国新幹線)でソウル入りしようと思っていたの
ですが、8/13に門司港で花火大会がある関係で、8/13門司出港
のフェリーが満席との事です。

場合によっては、割高になっちゃいますが、大阪⇒ソウルの
片道航空券を買って、ソウル入り...。
となる事も考えられます...。

まぁ、いずれにしても、後、数日で韓国入りの方法も決めて
しまわないと...。

まぁ、お隣りの国、韓国なので、お盆と言えども、何とかなると
思いますが...(^^)

アバター
2011/08/06 16:59
ビリア>

いいね、家族6人で韓国旅行。
韓国の場合、食事の事を考えると、
多人数で行った方が、絶対、楽しそう!!
アバター
2011/07/29 10:04
私も10月に母を含め6人でソウルに行きます。
航空券は直接ANAで予約したのですが、ホテル選びに苦労しました。
立地の良さを条件に明洞にあるプラザホテルのデラックスルームにしようかと思いましたが
同じ料金で100平米あるレジデンツタイプのホテルにしました。
韓国のホテルってスーペリアクラスでもほとんどシャワーオンリーなんですね^^;
気をつけて行ってらっしゃーい
情報お待ちしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.